ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

地道に反復

2017-05-17 05:57:08 | 不動産鑑定
本日の天気は

なんなんだ?この滑るよーな動きは??



きっと、こーゆーのも訓練の賜なんでしょうなぁ。

基本ってのが出来てないまま真似事だったり応用しよーとしたりすると、必ずと言っていいほど痛い目に遭います。

スポーツにしても、やっぱ、先ずは体幹でしょうし、受験だって、いきなり応用問題が解けるワケではないのです。

出来るヒトの真似は、自分なりの努力をしたその先ですればよいのです。

それぞれの基礎的な努力の結果が、最終的にはオレ流に繋がってくるんだろうと、そう思います。

一見難しく見えることでも、その一つ一つをよーく見ていけば、シンプルなワザの正確な繰り返しだったってこと、少なくないですからね。

毎日少しずつ、地道に反復していこーと思います。

それにしても、久しぶりの講義でしたが、今回はどこまで言っていいものかを探りながらの内容でしたので、伝わりにくい部分も多かったんじゃないのかなぁと、少々残念な気持ちもしております。

ま、でも、中古住宅の流通活性化に繋ぐべく、また一歩、不動産鑑定士が足を踏み出せるであろうためのお手伝いが出来たのであればね。幸いです。

昨日ご清聴の皆様に、この場を借りまして、心から感謝を申し上げます。有難うございました。

じゃ、普段の仕事、頑張ります!


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運を味方につけるには | トップ | 頑張り過ぎないための方策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL