ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

気持ちを入れる

2017-07-23 05:57:05 | 不動産鑑定
本日の天気は

おー。これはスゴイ。



生き残るには、シッカリとした武器と知恵を持たないとね。

でも、武器と知恵があっても、そこにはやっぱし「気持ち」が入ってないとダメ。

近所の某ディスカウント系量販店でポップを眺めておりますと、なんだかね。

「決まりなんで書いてます」みたいな雰囲気を感じちゃいますよね。

そりゃぁ、量を売って売って売りまくんなきゃしゃぁないっちゅースタンスならね。それでイイのかもしんない。

けど、物事全てが、多くの人を囲い込むことだったり、商圏を広げることだったりってなワケでもないのです。

必要な人たちに、必要なだけ届く。これも大事なこと。

そこんとこをよくよく弁えたうえで、気持ち入れて事業をやるべきだと、そう思うのです。

今日は昼からアレなモンで動けませんので、午前中、シカとこのことを練ってみたく存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安渦巻くこの世の中に | トップ | 不思議な時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事