ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

自信の裏付け

2016-12-10 05:56:07 | 不動産鑑定
本日の天気は

可愛いなぁ



顔色ってのはね。コロコロ変えちゃいかんと思いつつも、変わっちゃうモノです。

顔に出ちゃうのは、ある意味、正直でよろしい反面、シチュエーションによってはヤバイ結果を招きかねません。

そんでもって、部下なんつーのは特にそーゆーところを見てますから。

わたくしめが不安な顔をすればするほど、周りも不安がる。

また、いつもガミガミ怒ってたりすると、それこそ顔色見ぃ見ぃの行動や発言が増えはじめ、気が付いたらイエスマンしか残ってなかった、みたいなのもあり得ます。

ですんで、本当の土壇場になったときこそ落ち着き払わなければならないのです。

そのためにも、途中々々をごまかさないことが大事。

大体、そっち方面に行っちゃうと、もう保身に向かうしかなくなっちゃうからね。

そんな人には、自分もそうですけれども、誰もついてこうとはしないでしょう。

幸いにも我々にはルールとか指針ってのがございますので、解釈っていうレンジはあるにせよ、取りあえず則って進めば大きくミスることはないのです。

自信もって、本日土曜日も仕事に集中したく存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万全の準備 | トップ | どーでもいいこと、そーじゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL