ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ちょっとでも齧ること

2017-01-25 05:57:18 | 不動産鑑定
本日の天気は

歩きスマホ、危ないよねー。



我々も地図を見ながら、それこそ今だとスマホの地図アプリなんぞを見ながら歩き回ったり致しますので、クルマにひかれないよーに細心の注意を払わなければなりません。

そのためには、出来るだけ先の先の道、それと目印を予めアタマの中に入れとくのが無難です。

備えあれば憂いなし。

例えば、現地には必ず出向くとしても、事前に様子を何となく知ってるのと知らないのとでは、理解の速度と作業的な進行度合いに決定的な差異が生じてまいります。

そのひと手間を怠ったがために、出来るモノも出来なくなるってパターン、結構多いんですよね。

常にそれぞれの事象をちょっとでもヨイので齧っておくこと。

やることがドンドン増えてく昨今、先を見据えるためにも、少しずつ前に進めていこーと思います。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事実のみが、自分を救う | トップ | 残り物には福がある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL