ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

最低限の準備

2017-10-15 05:59:59 | 不動産鑑定
本日の天気は

あくまでも腹筋ですよ。腹筋。



もう最近は座ってるだけでも腰が痛くなっちゃうので、腹筋だけは一日置きくらいにはするよーにしております。

以前MRIで診察した際、自身の実態をみて「ダメだこりゃ」と思ってからこの方、なんとかかんとかだましだまし使ってきておりますが、湿布が手放せない状況は未だ継続している次第です。

椎間板ヘルニアというのは常に爆弾を抱えてるのと同じで、いつ突如として動けなくなってもおかしくないんですな。

で、これを補完するには、正しい姿勢と周囲の筋肉カヴァー、それと食事や生活リズムを含めた節制が重要なカギとなります。

ですから、これらを実行すべく、就業時間をピンピンしてた頃よりも短くせざるを得ない分、ボーっとする時間が相当減った感じが致します。

毎日毎日「今日やることリスト」を書いては潰し、書いては潰しを繰り返し、公私共々、表面上のことは取りあえずクリアしている、そんな状況です。

ただねー。やっぱ、30代の頃の動きは無理っすね。

考えすぎることなく兎に角動いていたアノ頃の自分には、もう多分、戻れません。

とはいえ、嘆いてもいられません故、本日日曜日も最低限の準備を怠ることなく、前向きに進んでいきたく存じます。

さて、ゆるキャラ。

本日も取りあえず、ポチっとしておきますかな

↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の意味での街づくり | トップ | 成れる自分、成りたい自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事