ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

不忠を言い出す自己矛盾

2017-08-05 05:57:08 | 不動産鑑定
本日の天気は

ある意味、忠実やね



忠実っちゅーのは、単にイエスマンであり続けるってことじゃぁないと思うんです。

やっぱ、仕事自体は、トピックやテーマを最重要課題として思考・行動してかなくちゃアカンのです。

ただ、そこにはある種の想像力に培われた優しさっちゅーモンがないとね。人がついてこない。

人間なんてのは、己も含め、みんな間違いや過ちを犯す生き物なのです。

ですから、その一つ一つについて不忠だのなんだの言いだすこと自体、自分自身を否定したことに他ならないんじゃないのかと思うのです。

価値観ってのは、時にとんでもない方向へ導くことがあるっつーことをよくよく理解のうえ、本日土曜日もフィールドワークに勤しみたく存じます。

常に柔軟にね。行きたいものですなぁ。

さて、ゆるキャラ。

本日も取りあえず、ポチっとしておきますかな


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンバイエとは言いつつも | トップ | つながることを大切に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL