茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地上ノホシゾラ

2008-02-10 | 日々のこと。
 


            どうも~!茶々です。 あのね、ここはね、



   小樽の運河なの。



                   いま、お祭りしてるの。

        

              地上のホシゾラ   「小樽 雪あかりの路」




いろんな雪あかりあったのよ。   




ウチを出たときはプラス3度、ここはもうちょっと、気温高いみたい。
ゆたがいうには、道路はドライ、とっても走りやすいって。
クルマですいすい30分くらいで着いて、パーキングから歩いてここへ。






振り返ると  

             

                橋には、すごい数のニンのゲンだよ。

          

              みんなリッパなカメラで暗くなるのを待ってる。



      茶々とゆたはトワイライトタイムで退散だって、

 

   暗くなっても、すごい数のニンのゲンあるいてるから、
   茶々の足、もし踏まれちゃったらイタイからって。




      だから、くわしいことは、雪あかりの路の公式サイトでね。
      お祭りは来週までやってるし、とってもキレイだから、ぜひぜひね。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいがり | トップ | みんなのわんフェス♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2008-02-10 09:11:15
小樽のお祭りテレビで見てていいないいなぁ
って見てたの~
茶々ちゃんロウソクの灯り温かかった?
そうやなぁ夜になると怖いよなぁ
足元・・・踏まれたら大変!!!
こたはね人込みの所はスリングに入れての移動かカート! しかも旦那ではなく私が抱っこしてるので結構ずっしり肩が痛いのよね・・・こた9キロ。。。
でも雪の道でスリング怖いねぇ自分の足元見えないし!カートはちゃんと動かなそうやし・・・

小樽ね行った事あるんだぁ~運河の近くで泊まってたの~あ~行きたい~


こたママちゃん。 (ゆた。)
2008-02-10 15:00:44
穏やかなお天気だったので、

つい、行ってきました。

さすが、連休、すごい人混み。

茶々はヘーキでも、わたしはハラハラです。

写真は撮れなかったけど、暗くなってからがすばらしいお祭りでした。

小樽、運河ぞいのホテルは大繁盛だと思うよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む