茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

HP・HP for 11

2009-07-06 | 日々のこと。

                               「わたしは、だあれ?」

                           さて、このかたの11歳のお誕生会でした。
                           すこし遅れちゃったけど、おめでとう!


      このかたのイニシャルは  



        本日の主役のお名前は  

                                        超・ラブリービーグル「VEE」ちゃん

                                      (ビーちゃんとか、ビッチュと呼ばれてます。)



                   ボクんちが会場だったんだ!

              と、パンチ氏

 

                    お呼ばれしちゃいました!

            と、ティングちゃん

   
              茶々も、  

                      ちゃっかり便乗。なっちゃんの手作りドールをいただいた!

          HP(ホムパ)は、
          BGMをマイケルに、
          おしゃべりに盛り上がりました。

          HP(ホットプレート)で
         「広島風」お好み焼きなど・・・・・

          

                       ノンアルコールビール大量消費で、
                           午後のひととき堪能!


          ワンズもビッチュのバースデイケーキのおすそ分けにスタンバイ!

           

                      たのしいたのしいホームパーティーでした。

                  

                      ビッチュのバースディをサカナにね・・・・・(笑)

                  

                        おめでとうね、そして、ありがとう、ビッチュ!


                   「茶々の里」にも、まったりワンズの様子が・・・・・・ クリック!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーーーーーーっ!! (LINDA)
2009-07-06 19:35:48
ビーグルだらけのお誕生日!!
ビッチュはベビーフェイスだから
11歳に見えないです。
おめでとう!
二重まぶたがタマラナイデスネ。

茶々は、ゆったり加減がいい感じ。
まあ愛らしい!!!

やっぱり
茶々とビッチュは
ちょっと似てますね。

 こんなお誕生日会に出席したら
ビーグル大好きな私は
テンション上がりまくります。

 ホント、みんな可愛いです。
茶々が1番好きだけど。
私、ビーグル100匹いても
茶々は、、見分けられる自信があります!
返信する
LINDAさま (ゆた。)
2009-07-06 22:08:20
ほんとうに、みんなかわいいです。
ここにビーグルフリークなLINDAさんがきたら、
もう、どのコにもめろめろになっちゃいますよ。

なんども会ってる犬たちなので、
お互いに認めあって、がちゃがちゃすることなく、
みんなマイペースでくつろいでいます。

ふふふ。そうだそうだ、100匹いても
茶々のことは、
LINDAさんなら確実に発見しますね~!


返信する
Unknown (かさん)
2009-07-06 23:57:48
うわーお誕生日会、どさびーのみんなはいつもやっていて羨ましいよぉ

かさん、どさんこのときはブリとふたり
お誕生日もあまりしてやれなかったです。
いつも誕生日が不明なために済まされてるから、今年はやってあげなくっちゃ☆


思い出させてくれてありがとう


そしてお友達、11歳おめでとう
返信する
楽しそう~ (やっこ)
2009-07-07 03:03:25
ヴィッチュっっ

おめでとうございます!

11歳かぁ~、良い顔してますね。
そして、皆、みんな、幸せな顔してる。
ビーグルが集まるHPなんて、夢みたい。

ふふ

茶々、手作りドール、もらっちゃったのね。
よかったねぇ~、ほんと、嬉しいね。
返信する
Unknown (こたママ)
2009-07-07 07:17:26
ビッチュちゃん
お誕生日おめでとう
今年もいっぱい楽しい事がありますように

みんな可愛い~
それぞれにまったりして
食べ物の時だけ集合して
ふふふっ!どこも一緒ねぇ

お揃いの服も似合ってるよう~茶々ちゃん
返信する
祝!11才 (じゅんこねえ)
2009-07-07 07:23:01
VEEちゃん、お誕生日おめでとう~

いいねいいねっ!
HP(BGMにあわせて誰かムーンウォークした?)
HP(焼きそばもはさんでる広島風って好き)
めちゃくちゃ楽しそう!
そして、なっちゃんの手作りドール
これ、すごく可愛いね~茶々っちにぴったり!

ゆた。さんも、茶々っちも、楽しいお誕生日会だったね。
こんなお友達がいるのは嬉しいね。

あっ・・・私の好きなお耳ぱたぱた~だっ!
返信する
かさんさま。 (ゆた。)
2009-07-07 09:28:28
毎年、ビッチュのお誕生会は盛り上がるのです。
いよいよ、11歳。
すごく元気だし、飼い主のミキちゃんにいわせると、
「年々、若返る」んだそうです。
見てて、たしかにと思います。

わたしは茶々のおかげで、
楽しい仲間と過ごせて幸せ

誕生日にかぎらず、「うちのコ記念日」とかね、
特別にお祝いってたのしいよ。
ブリちゃんも、きのちゃんも喜ぶとおもいます~!


返信する
やっこちゃん (ゆた。)
2009-07-07 09:32:14
それぞれ、イタすぎな飼い主ばかりゆえ、
犬たちは「なにさま?」的、かわいがられオーラにまみれてるでしょ(笑)

そうそう、
ここにあつまったビーグルは、
あつまりが大好きだから、
それぞれ、
キャラにあわせた過ごし方をしていて、
落ち着いていて、
ニンゲンたちもくつろげるのです~。

茶々は、手作りドール、お気に入りみたいで、
帰ってきてから、お尻をくっつけて寝てました(笑)
返信する
こたママさま。 (ゆた。)
2009-07-07 09:35:38
11歳、そう、ますます、
「美」ビーグルとして元気でいてほしいビッチュです。

そう、そして、「食べ物」を前にしたとき、
やっぱりこのパターンのリアクションをしつづけてほしいです(笑)

パンチとおそろのお洋服、
これで3着目の茶々なのでした(笑)
返信する
じゅんこねねえ (ゆた。)
2009-07-07 09:49:11
もちよりパーティーだったの。
HPのウエでは、
広島風お好み焼きだけじゃなく、
なすやアスパラ新鮮野菜や、
長いも、おいしいソーセージなどを焼いたり、
しその葉がたっぷりはいった餃子を焼いたり、
デザートに、
ティングちゃんのオーナーHareちゃん手作りの濃厚チーズケーキや
わたしの焼いたバナナシフォンも登場
午後、食べるかしゃべるかで、ずっと「口」はいそがしかったけど、
「踊り」はなかった。
ただ、「We are the warld」のとき、
歌い手さんの名前がウロ覚えで、
6人のニンゲンたちは、かなありコスミティック・トーク炸裂してた(笑)

耳がタレてしまったデニムのうさぎ。
パンダの柄のスカートと、
濃いピンクのネックレスがオシャレ!
なっちゃんから「命名」はなかった。
あとで、つけてもらわなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿