茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会で「ナニ・コレ?」

2009-09-28 | 日々のこと。

                     どうも~!茶々です。
                     昨日は道産子ビーグル倶楽部のオフ会でした。

                 

                           今日のブログ、実は、ゆたには、
                           ヒトコトも書かせたくありません。
                           あまりにイタイタなことなので・・・・・・。

茶々は普段こうしてしっぽピンちゃんなのよ   


    でも、顔そむけたくなるような、    


                      よ~く見て、キャンプテーブルの下、

しっぽもさがっちゃうほど  

                         イタイのよ、ゆたがね。

              

しっぽ、さがりまくり・・・  

                「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会の仮装大会で、

               


               


                                        



                 ビッチュとか、ミュウちゃんは、こんなかわいいのに、

              

                 茶々は、犬なのに「ねこ娘」でゆたは新聞おばけ。

                  で、テーマは「ジャパニーズスリラー」
                  ・・・・マイケルを偲ぶこころの表現だって。

                              「ナニ・コレ」?でしょ。



                   っていう・・・・・茶々「オフ会仮装」ナビでした。

                

                    わたしはかなりイタイけど、目をつぶってね。


                 楽しいひとときを企画演出してくれたスタッフの皆さん、
                 楽しいひとときを一緒に味わった皆みなみなさま~、
                 そして、かわいい、いとしいみんなのワンコたち、
                 すばらしいお天気に感謝します。
                           
                             ありがとうございました。
                 
                 また、来年もきっとお会いできるといいですね!!


                 オフ会の模様はこちらからも楽しめます!

                               (アップ、はやいよ~みなさんっ!)

                 ティングちゃんのブログ  → IRIE☆TING
                 ミュウちゃんパパさんのブログ → 「kissと散歩」
                 無念の欠場パンチくんのブログ → 「R725」



                そして、なっちゃん、この記事のすべてのお写真、ありがとう!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水競 | トップ | OFF de SHOW ① »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆたっちさん (やっこ)
2009-09-28 15:31:28
記事へのコメントは、
今晩、ゆっくりさせて頂きます。

まず、伝えたかったこと!!

空とセイとボクと ・・・

読みました。

あれからすぐに、素泊まり宿に宿泊に
きてくださるお客さんから、何か日本から?
と聞かれて、その本を、堂々と頼んだんです。
それから、一気に読み終えました。

悲しいんじゃなくって、
なんだろう、うっすら感動しながら
セイと自分も別れた悲しみだけが残る。

そんな感じでした。

個人的なことで、ごめんです。
はよう、はよう、伝えたくて。

やっこ
Unknown (しおんパパ)
2009-09-28 17:36:41
オフ会お疲れ様でした
茶々ちゃんはどうか分からないけど、私たちは十分楽しませてもらいましたよ仮装大会^^

そうそう、みなさんの記事アップ早いですよね
私なんて写真すらほとんど撮ってないですもん(笑
イチデジ率が去年より高くなってるみたいで、うちのしょぼいカメラよりみなさんの記事からしおんの写真拝借しようと企んでます^^
イチデジ欲しいなぁ~ってつくづく感じましたね
オフ会お疲れ様でした。 (マロンパパ)
2009-09-28 22:34:13
ゆたさん先日は進行・仮装・撮影とお疲れ様でした。茶々ちゃんも仮装お疲れ様デス。。
僕らは初参加でしたがまさかの遅刻・・・
テンパリながら会場入ったらティングちゃん寝てるし(爆)
楽しい時間を有難うございました。とっても優しい気持ちになった気がした一日でした。
ゆたさんと茶々の写真・・・茶々がTHの発音になってるような??気のせいですかね??
Unknown (かさん)
2009-09-29 01:09:06


さむいのかと・・・
しんけんに・・・

しんぱいした

わたしが



バカだった(-_-;)
Unknown (こたママ)
2009-09-29 08:58:17
ゆたさんが新聞オバケ?で茶々ちゃんは猫娘!
いや~近くで見たかった~
すごいねぇみんな仮装!!!カワイイねぇ
他の方のブログも見てきた!
もうスゴイ写真素敵やった~みんな上手ね
最後のゆたさんの笑顔とちょっと舌を出した写真!良いねぇ~♪
Unknown (アミ)
2009-09-29 22:33:54
オフ会、お疲れさまでした!
ゆた。さんも茶々ちゃんも元気で
いつもの笑顔で
嬉しかったです♪
お姉さんになった茶々ちゃんのリレーで見せたリード咥え!
嬉しかったな♪
茶々ちゃんの猫娘、かわいかったよ^^
正直、ゆた。さんの衣装には驚かされましたよ~!
もう~ゆた。さんのアイデアに脱帽です^^
今年も、スタッフのみなさんのお陰で、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Unknown (ミュウパパ)
2009-09-29 22:37:30
先日はお疲れ様~
最初から最後まで忙しそうでしたね。

今度は山にのんびりと遊びに来てください!
ゆたさんの撮った写真も期待してますよ(^_-)-☆
やっこちゃん (ゆた。)
2009-09-30 01:11:13
じーんときたでしょ。
リハビリのころ・・・・
セイがせつなくて。
やっこちゃんの胸いっぱいさ、
わかる気がするの。

しおんパパさま (ゆた。)
2009-09-30 01:14:11
おつかれさまでした。
わたし、イタすぎで、どうもすみません。
もりあげるために、がんばりました。
一眼は、いろいろあるので、まよいますよ~。
マロンパパさま (ゆた。)
2009-09-30 01:17:37
茶々は、
あそこの家なら、
いっぱいなでてもらえていい!
マロンくんともなかよくやれると、
すっかり養女にいきたい勢いで
あまえさせていただいてました。
ありがとうございます。

マロンくんの「TH」も、
アップしていますよ!
ぐちゃぐちゃですが、CDお送りしますので、
「里」の非公開コメにでも、アドレスなどいれておいてくださ~い!



コメントを投稿

日々のこと。」カテゴリの最新記事