茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑っちゃうよ

2007-10-10 | 茶々のこと。
                           
                   茶々です。


                 

               
                  夜はストーブをつけないと、
                  ちょっと寒い季節になりました。
                  そんな季節が始まると、
                  ストーブ前にピタっとカラダをつけます。
                  そんな風にしてると、さすがに暑くなります。
                  で、リビングのとなりのお部屋に移動します。


 

 そして、「かえる座」もとい「茶々のひらき」のポーズ。


   

         こんな風にお腹をくっつけます。
         これが、ほてったカラダを冷やして
         とってもキモチいいんです。

         そんな茶々をみて、いつも、ゆたは笑います。
         茶々を指さして、大笑いします。




ゆたです、
だって、ほんとの茶々は、けっこう手足が長いのに、
「かえる座」もとい「ひらき」の状態の茶々って、
つい笑っちゃうくらい、
足も手も、とっても短く見えるんだもの。

  
                      
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加