日々、きままに暮らしてみれば・・・・・

日々の出来事や、思いをツラツラと・・・・・

笑ってしまった

2017-06-09 21:03:40 | 日記

 

         梅雨に入ったことを
         憂鬱な気持ちで迎えたのに
         昨日に続き 今日も暑い一日に

         ここは晴れの国という事を思い出した

         ところで主人の事だけど

         毎日スポーツ新聞を買いに行くついでに
         ウオーキングしているのですが

         その格好と言えば

         野球帽にマスク
         Tシャツにジャージーのズボン 

         そしてウォーキング・・・・・というより

         トボトボ 歩いている

         その姿は まさに・・・怪しげなおじさん

         本人も自覚しているようで

         朝食を済ませて ついウトウトしてしまい

         目覚めたのは  7:30を過ぎ

         主人いわく

         「小学生の登校時間に 歩くと
                不審者と思われるナ~・・・」 だって

         笑ってしまった        

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨に入りました~・・・ | トップ | 健康ウォーク »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事