株式会社マルミツテクノ デじタルかわら版

九州・福岡でマイクロ・ナノバブルを研究開発している(株)マルミツテクノの社長のブログです。

あまちゃんとコンビニおばちゃん。

2016-07-29 07:50:31 | 仕事

お久しぶりです。

今月は、色々なイベントや祭りに参加してるのでかなりのハードスケジュール。

仕事も色々進展してるので、まぁリア充ちゃリア充ですね(死語)

 

 

最近はどんなに忙しくても、朝ラーはやめ野菜を多く取ってます。

豆腐も忘れずに・・w

近所のセブンイレブンのコールスローは私が売り上げのぼほ65%くらいはいってるな。多分。

会社の冷蔵庫にも、胡麻のドレッシングやらなにやらあります。

 

で、最近の事なんですが、

いつものように、早朝にセブンイレブンでコールスローと野菜ジュースと豆腐をカゴにいれ

レジに・・・

内容的にレジのおばちゃんは

「この人ダイエットしてるのね。」と思ったことと思います。。。

おばちゃん、クスクスと笑い出しました。

まぁ、正確にはクスクスなんて言ってませんが・・・w

 

 

やれやれ、そんなにダイエットするのが可笑しいのか??

と思いながら、お金を出そうとしたら

 

 

 

 

「あまちゃん(NHK)に出てた先生に似てるよねww」

と・・・

この人か??

 

 

 

 

 

 

 

 

え~。

私はお客ですよ。おばちゃんw

 

 

 

 

 

まぁどうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

仕事しよ。

 

 

 

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。