株式会社マルミツテクノ デじタルかわら版

九州・福岡でマイクロ・ナノバブルを研究開発している(株)マルミツテクノの社長のブログです。

小品種、小ロット

2017-06-05 08:01:11 | 仕事

6月に入って、皆様のおかげで忙しくさせていただいてます。感謝。

2年前の右、今回は左と年相応の流行りの四十肩。

・・・本当はそんなもの無いらしいです。

で、湯治の為のスーパー銭湯も中々行けずじまいですw

2月6日のいわゆる「風呂の日」の激安回数券も買い忘れ、

今はただただ普通の会員料金で入ってます。

ラドン湯につかりたい・・・。

 

 

 

さて現在、承認待ちの仕事の合間に、

材料の確認しております。

で、やってみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料倒しw

・・・どうでもいいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、間に違う加工をして、今朝からまた段取り替え。

原点の数字を見てますが、

「ん?」って言うほど前回と位置数値が違う!

 

 

なんで?

 

 

 

うむ、、、マーポスの電池を替えたせいなのか?

 

 

それとも、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に来たレニショーの人と、楽しく話したせいで、マーポスすねたのか?w

 

で、話は置いといて、そのレニショーの話を色々聞きました。

レーザー測定器の話から、なんでD500はマーポスだったんだろうか?とか、

ま、D500の件は、政治がらみかなn・・・・あれ?こんな早朝にだれか来たようだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘でw

色々と話しました。

 

 

 

で、話は戻って。。。

マーポスの件。。。

え~、メモしておいた数値の間違い。

 

つまり、ヒューマンエラーww・・・

 

 

さて、仕事しよ。

 

ではでは↓↓↓

 

 

 

 

 

 

追伸・・・レニショーの人は、これはすごく良いですと教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産のボールペン

 

 

凄くスラスラかけるんですよ。私も使ってます!!

と製品より力強く説明してくれましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。