ヨメログ

不良主婦の、遊んでばかりイケてない毎日をテキトーに綴る日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週2度目の美容院

2007-07-14 23:52:02 | たわごと
部屋の東の窓から、すごい風が入ってきます。
涼しいのはいいけど、台風、困りますね。
7月の台風としては最強なんだとか…
これ以上の被害を出さずに立ち去ってもらいたいですね。

京都では祗園祭りの宵宵宵山が始まってますが、
この雨じゃ見に行く気にもなりません。

だけどこの連休を目指して他府県から来てる人でしょう、
雨の中でもかなりにぎわってました。


そんな雨の中、美容院へ。

先日髪を切ったんですが、
『毛先にちょっと残ったデジタルパーマ』
『短くなったら出てくるクセ毛』
『湿気が多くてクセが更に強烈』
の三拍子で猛烈に膨れ上がった髪の毛に辛抱たまらず、
1週間も経たないうちに再度美容院に行って
縮毛矯正当ててきました。
ついでに、もうちょっと短く切りました。
痛い出費だ。

さすがに髪のボリュームは一気に半減。
サラサラのストレートになりました。

だけどボリュームなくなりすぎて、なんかペッタンコ。
子供みたいになっちゃいました。


美容師のお兄さん、うちのモモンガの女の子、ぐみちゃんに
似てたんですよね。

勝手に親近感を抱いていました^^


↑ぐみちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄着の季節です。 | トップ | 生まれ変われ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。