おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

CRダンバインvsCRエヴァンゲリオン~その弐\(-o-)/

2016-08-28 06:51:15 | エヴァパチ出撃日記
エヴァ11適合したようです
いよいよですね!!!!

って思うとホールにいかざるを得ない(笑)
でも座る台は浮気中のダンバイン、時間なしの短時間勝負(2パチ)いきます~!!!!

1.5k投資

さらっときりんタイム~!!!!!!
このキリンたいむなかなか選択できなくて、いつも歯がゆい思いしてたんだわ(T_T)
今日の私はついてる!!!いける!!!!

キリンオーラ、キリン文字からの

じゃじゃじゃん!!!!あついあつい次回予告でっせ!!!!





いつものちくびさんやで~\(-o-)/

このちくびさんゲキアツ殺しなんです、今まで何度裏切られたことか
オーラ増のチャンスアップきたけど…最後のボタンは小さかったけど…どうなの!!!どうなのさ!!!!





どやあああああああああああああ!!!!!!
気持ちいい!!!!!最高!!!!今日の私はなんかある!!!!!



単バインなのさ!!!!




チャンスをものにできませんでした

0.5k追加……未練を俺はこの手で絶つ!!!!
ってことで台移動

金エヴァ…満席…じゃあ…エヴァ10(マックス)で!!!!(笑)

時間ないけど時間ないからこそのマックス勝負!!!!!!!!!!!



決して時短中の台がすててあったわけではありません
奇跡的に1kで当たりを、疑似3からの起動チャレンジボーナスをエヴァ10さんから頂きました
そして、いつものように連打でした、はい、金エヴァで嫌という程体験するラウンド中の連打でした。

だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写メをよくみると帯電保留があるのです
時短中の帯電保留はげきあつです、めっちゃしびれます。だって当たるんですから
私は今まで外れたことがありません


初めて時短中の帯電保留スルー\(^o^)/

これが7のチカラか…


時短60も頂き、よっしゃバトルモードに戻るろ!!!
と、あくまで前向きな私を



ミサトさんは冷たくヤシマ作戦!!!!(ただの時短だったのよ!!!)と、宣言します

最後には

ヤシマ75外れを頂き、最後に釣りリーチに追加ボタンを押され1.5kマイナスで終了です!!!
お疲れ様でした!!!!!

ミドルバイン1.5k当りマックスエヴァX1k当りという
軽い当たりをひきつつ、チャンスをいかせないダメダメな私なのでしたorz
今日の私はなんかあった(違う意味で)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑ですwww (コパンダ)
2016-08-28 11:03:19
単バインwwww

誰が上手い事言えと(゚O゚)\(- -; 笑

軽く当たるけど続かない…

あるあるですね〜

何があったんだろう?~(・・?))笑
パパさんへ (おかめ)
2016-09-05 07:43:09
楽しくみていただいて幸いです♪
そうそう、うまくいくようでうまくいかない
じれったいのが歯がゆいけど
また追いかけちゃう楽しさなのでしょうね♪

コメントを投稿