おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

ああん、おかえりなさい初号機枠ぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!

2017-09-09 22:40:34 | エヴァパチスロネタ、うわさ

エヴァパチニュースです♪♪

次のヱヴァは専用枠ワクww(笑)(P業界の『携帯』カリスマメール氏!)
https://ameblo.jp/z130take-a-glory-1969715/entry-12309106920.html



またフォーチュン枠かなあと思ってたけど、やっぱエヴァパチは初号機さんが上から見下ろしてないと!!!!!
ものたりなかったんだようううううう!!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!
眼光…ありますよね???私、初号機ににらまれるのすきなのっっっ!!!!!!!!!きゃー
またにらんでくれると思うとそれだけで至福の時…!!!!!!!!!!(笑)
そんでうぉぉぉぉんとほえてくれるんですよね???きゃー!!!!!!!!!!!!!!!

…ごめんね、初号機すきすぎて(笑)
なになに??この初号機ださい???…いやいや、歴代の筐体みてみ!!!一見みんな変??だよ??(失礼)
以外とホールにあるとしっくりくるんですよ~きっと
ってことで初号機さん復帰のお知らせです

スペックは319らしいです、来週以降いろいろわかるのかな??


コメントを投稿