おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 第25話 「Re;」

2008-09-29 01:09:20 | コードギアス反逆のルルーシュ
みなさんきっと予想していた展開だったと思います…
ゼロ・レイクエムの意味…
ルルーシュは、自らの罪を償うということを…
憎しみの連鎖を断ち切る為…

…明日を迎える為に…

ルルーシュは、きっと死ぬだろう…
と…思っていましたがどんな方法で…
と、一週間気になりつつ本日…
スザクがゼロという仮面をかぶってしまう事は以外でした
スザクのココロから離れることのできないおかしてしまった罪…
枢木スザクというジレンマ…からは解放できたでしょうか
「枢木スザク」から「救世主ゼロ」と、なることにより
人並みの幸せを世界に永遠に捧げることに…
それはそれで辛いことですよね…

でも彼は決心したわけで…
最後の最後でルルーシュとスザクが解り合えたのはよかったです
強い繋がりがなければできないことですよね


ナナリーはギアス持ち???
いや…目にギアスなかったし違いますねw
なぜ…最後にルルーシュの手を触った途端
ゼロ・レイクエムの経緯がわかったのか…
彼女は嘘を見抜くこともできるし
何か特殊な力を持っているんでしょうか
それか…ルルーシュ、コード持った??とも一瞬思いましたが
どうでしょう…
生きてて欲しい個人的な願いでもありますがw


あああああ!!!!!!
死んじゃ嫌だああああああああ!!!!!!!!!!


最後にナナリーに誤解とけたのは辛いなあ…
気付いてあげてよw
遅いよっ!!!て、もんもんしますー
ナナリー号泣シーンは何度見ても泣いてしまいます(/_;)
最後に一番愛する人の傍にいられてよかったですね…ルルーシュ…
わーん!!!!!



C.C.はコード持ったままでしょうか…
どこにいるんでしょうか…
馬車操縦しているのはルルーシュ???
なんて
彼は操縦は人任せにしそうだなw
希望だけのせとく

最終話の結末は賛否分かれそうですが
私的にはいいendでした
ルルーシュ…大好きなんで…とても寂しいけど(/_;)



最後にゼロポーズが見れてよかった


悲しい結末と相まって幸せそうな扇夫婦w
しんくーがいないのですが……もしや…


ジェレミアさんは最後までいいキャラでした(^ω^)
アーニャのギアス解除してくれたし?
オレンジ作っているのもw

謎を残しつつendなんてずるいですー
いつまでも引き摺るってしまいますよ!!!!!!!
編集もうわ!!!!!ここでその言葉出す!!!!ってシーン多数で
やられましたw
ギアスかかってしまったようですね(^ω^)


ギアスが好きでアニメの感想なんぞかいたことのない私ですが
なんとか最終話までかきました
小学生並の文章で後で見ると笑えますがw
キモチを文で表すのは難しいです
思ったこと全部文に表せませんでした…(/_;)

こんなつたないレビューにトラバしてくださった方々…
きてくださった方々…!!!!!!!
ほんとうに…ありがとうでした゜+.゜(≧∇≦*人)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたみたいのがいるから店... | トップ | レイ+初号機のUSBフラッシュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】【ゼロレクイエム】 (失われた何か)
「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、世界の憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第25話 「Re;」 ≪最終回≫ (★一喜一遊★)
「8年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね…」 ギアスによってナナリーの眼だけでもよくしてやりたいと思うルルーシュ。 でも、ナナリーの意思を曲げることは…>< ナナリーは2人で暮らせればそれでよかった…{/hiyo_uru/} 「すまない…私はこう...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 最終回 『Re;』 感想 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN25 『Re;』      最終回・・・  感想だけ先にあげますね!  -キャスト- ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
ギアスの感想を書くのはコレで最後になるのか? (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 この人を探しています。  一応声も当てられてるっぽいんで出てくるとは思うんですがね、それでも中の人が咲世子さんと掛け持ちなので...
コードギアス反逆ルルーシュR2第25話「Re;」 (アニメのストーリーと感想)
 ナナリーの手で発射されたフレイヤ。ルルーシュは、戦力を失いながら弾切れに追い込み、ダモクレスの懐に入る作戦を選択した。ただダモクレスには、ブレイズ・ルミナスと呼ばれるシールドがあったので、外部の攻撃を受け付けなかった。一方アヴァロンに残された超合衆国...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」(最終回)  (のらりんクロッキー)
なんという結末。 最終回も二転三転、息をもつかせぬ展開の連続でした! Aパート終了時にはまさかあの結末が待っていようとは夢にも思わず。 ナナリーにもついにギアスを使ったルル。 抵抗するナナリーがギアスにかかった瞬間、コロっと 「はい、お兄様」 …こ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の最終話を見ました。TURN25 Re;「八年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね、おそらく私も同じ顔をしているのでしょうね」「やはり、今までのフレイアはお前が…」「はい、止めるつもりでした、お兄様を…。たとえ、....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終話) 「Re;」 (Shooting Stars☆)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」 あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシ...
コードギアスR2第25話『Re;』の感想レビュー(最終回) (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『ギアスという名の王の力は人を孤独にする。ふふっ・・・。少しだけ違っていたか?なあ、ルルーシュ?』 C.C.の呟きは空に向かって放たれたものでしょうか? 「ゼロレクイエム」の正体とは? 世界の運命は? ルルーシュが最後に使ったギアスとは? 2期にわたって紡が...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終話)「Re;」 (日常と紙一重のせかい)
ルルーシュ、死す!!!!!! 公式よりあらすじ。 ゼロレクイエム。 すべてはルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回)「Re;」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第25話あらすじ ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(終) (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 25 Re;(終)さぁ泣いても笑ってもこれで最期ですルルーシュはナナリーとスザクはカレンと最終決戦です果たしてどんな結末が待っているのでしょう...
本当に見事なゼロ・レクイエムでありました(ToT) コードギアス反逆のルルーシュR2最終第25話『Re;』 (シュージローのマイルーム2号店)
 見終わった感想は、驚愕!!!って感じでした。  でも、結末の予想が外れてくれて本当によかったとホッとしました。  予想してた結末は、す...
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN-Re;】 (ある学生の憂鬱)
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ。」世界を変えたいと願った、そんな男の一片の物語、ここに終結
ついに最終回!コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25「Re;」 (じっくりコトコト煮込んだ@炒飯)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」レビュー。 あらすじ  ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらば...
Reとは再、開、新 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
コードギアス反逆のルルーシュ最終話感想。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 『Re;』 (smiley days)
コードギアス 反逆のルルーシュR2の最終話。 結末は・・・。
コードギアスR2 最終話 『Re;』 (あおぞらのーと。)
俺は───世界を壊し、世界を、創る・・・ 終わっちゃった\(^o^)/ 色んな意味で大人気、あらゆる意味で話題沸騰、世間を騒がせたア...