おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

「CRヱヴァンゲリヲン8」盤面画像&役モノ

2013-05-23 01:02:34 | エヴァパチスロネタ、うわさ
ビスティ「CRヱヴァンゲリヲン8」盤面画像&役モノ(★スロスター★ブログ)
http://ameblo.jp/slostar/entry-11535719836.html
綺麗な画像でみれます♪
球の道筋というのかな、ちゃんと右へむかってるね…ああ、右打ちなんだと改めて実感
初号機の横顔UPあるけど…これってヤクモノ???かな???
いきなりにょきーんってでてくるのかな???
まわりについてた十字フラッシュぽいものってどんな感じででるのかなあと思ってましたが
思いっきりギミックとしてでるのですね!!!!どんな時にでるのかしら…
後レイちゃんのフィギュアもUPされてますが…もっと近くでみたーい!!!!!!
導入されたらホールにデジカメ持っていってもいいですか(・∀・)
…だ、だめ??w
7月中旬導入予定とのことです


CRエヴァンゲリオン8 Battle of ehre のスペックやら公式サイトのPVやら(ようこそ僕らのパチンコ業界へ!)
http://ameblo.jp/shitennou777/entry-11534427204.html
>1/320くらいのミドルで継続率が78%
>新たな闘いの始まり「REAL TIME BATTLE」
>時間内に勝てば継続確定


噂の扉へよーこそ 短編(主任いとすけのブログ)
http://ameblo.jp/itosuke-777/entry-11535500588.html 
>1/319のミドルタイプ
>継続率78%の「右打ちバトルタイプ」


ヱヴァ8(パチンコ業界に関係してる者のブログ)
http://ameblo.jp/donchan-2/entry-11534301399.html
公式で紹介されているものとほぼ同じ動画かな??(YouTube)
スマホで公式の動画みたらよくみれなかったので、こちらの方でみるといいかも


STかどうかは今の所?ですが
確変機でバトルに負けても出玉ありで時短ありで…がいいなあ、なんて
展示会は6月6日っぽい??ので(違ってたらすいません)
その頃には情報もっといろいろ解禁されるかな??
まあ…じわじわと噂も混じりつつ分かっていくのがおもしろいんですけどね♪


※5/23夕方追記
普通の確変機のようです♪

>追記、st機ではなく、普通の確変機ですよ(ようこそ僕らのパチンコ業界へ!のブログの記事から)

よかったー♪
ジャンル:
ギャンブル
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【その闘いは、名誉のために。】... | トップ | エヴァ8のパンフレットに謎のコトバ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間内に…~(・・?)) (papakopanda777)
2013-05-23 15:27:01
もしや…STかな?

確変ならば後一回は当たる安心感の確変継続タイプが良いのか、必ず確変で規定回転数はドキドキ感がたまらないSTが良いのか…

STなら、当たりをどう演出するのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

役物待ちは勘弁して欲しいところですがf^_^;)

わくわくどきどき (mana)
2013-05-23 23:14:16
こんばんは、おかめさん。
エヴァ8の公式サイトオープンから情報がどんどん出てきて、ワクワクが止まらない日々を過ごしています(^^)。
スペックや機種のタイプもまずは安心できるもので良かったですよね。

私も色々情報を検索していますが…行き着いたところでエヴァ8のパンフレット画像を見ました。
どうやら内容(バトル相手?)は新劇場版だけじゃないのかな??

これは個人的希望ですが、プレミア扱いでQの機体だけでも出ないかな〜とか…
改2号機&8号機(←エヴァ8なだけに・笑)だけでも…

などなど…妄想を膨らませ中です(笑)

展示会、6月6日らしいですね。
行きたいなぁ…という思いと同時に、あれ?この日他にも何かあったよな……って!あ!!
おかめさんならわかりますよね。
偶然か?どうせならと合わせたのかな?
展示会場でもお祝い…なんてないかなぁ、なんて。

そんなエヴァ8導入を控えて私もエヴァ7強化月間中でございます(`・ω・´)
……が、思いっきり気持ちだけが空回りしてます(涙)
あるいは (とっさん)
2013-05-23 23:24:22
SANKYOの子会社的なあれで、突然通常込みのバトル・・・ないか。
アクエリオン靴大コケしたからないよね?(チラッ

あと

私的にエヴァに無駄な2,000発とか搭載したらマジで訴訟もんですよ(笑)福音には
お世話になりましたが…

なので振り分け的には

(ヘソ時)
25%⇒1,500発
30%⇒800発
28%⇒突確
22%⇒1,500発

(電サポ時)
50%⇒1,500発
28%⇒800発
22%(通)⇒1,500発
がベターかなと。

ちなみに以前おかめ姐さんが打たれたガンダム。あの継続が約77%。

8のと殆ど同じです。

しかし、8は限定確変じゃないから引き次第で大量出玉も見込めそうですねw

あと私的に、いらん予告多いからリストラして欲しいです。金枠。次回予告さえ安定して当たるなら、他はどーでも良かとですww


ファイナル⇒結局マイホに行きました(爆

通路で待ってたら、数分前に声を掛けた
イケメンが席を譲ってくれましたww

+6kでした。

あのガスコンロ役物、使い方が解らず四苦八苦している方がチラホラいました。
ただ、結構力一杯ガチャガチャする人が偶に居て玉の軌道が安定せずヒヤヒヤしましたww

長文、お目汚し失礼いたしました。
ではは〜ノシ
コメントありがとうございます (おかめ)
2013-05-24 08:57:13
>papakopanda777さんへ
まだ確定といいきれませんが確変機のようです
よかったです♪
役物どかーん当たりのパターンは…うん、ちょっとよくある感じで…エヴァはどうなるのかしら??
STは別スペックでちらっと冒険ならいいなあと思います

>manaさんへ
ですねですね〜!!!!うれしくて寝不足の日々です(笑)
パンフレット私もみました!!!
あ、あれ???ってまた楽しみが増えましたよ〜
Qはプレミアでうん、私もそんなだといいなあと思います♪
展示会の日はたまたまなのかなあ…ちょっとうれしいですよね(#^.^#)
…あ、私も気持ちだけが空回りしてますorz

>とっさんさんへ
転落は勘弁してほしいですorz
…いや、断じてないと信じてます!!!
振り分け…なるほどです♪
当たり軽い、展開によっては…がいいですよね
金枠、次回予告があつければ…これは同意です
いろいろ演出はかわってもこれはアツいままでいてほしいですよね
ファイナル勝利おめでとです〜(#^.^#)
役物がちゃがちゃすごいと島が揺れて玉もですよね…
夢中で楽しんでいるのはほほえましいですけどね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。