おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

新しいヱヴァスロ【EVANGELION ART】解禁。本日、必的TVにて世界最速生放送予定!(追記あり

2012-12-27 01:33:09 | エヴァパチスロネタ、うわさ
ビスティ「EVANGELION ART」筐体画像&タイプ(★スロスター★ブログ)
http://ameblo.jp/slostar/entry-11435656384.html
EVA RUSH Ver.1.01 と明記されてますね
タイプは後で更新されると思います

1/8追記
ビスティ「EVANGELION ART」筐体画像&スペック(★スロスター★ブログ)
http://ameblo.jp/slostar/entry-11445009213.html
EVANGELION(常時山本)
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11444938852.html
内覧会は1/15

1/8追記終わり


【パチスロ】 「エヴァンゲリオンART」 必的TVで2時間半のぶちぬきお披露目放送決定! ( skpwr.com(β))
http://www.skpwr.com/2012/12/eva-art.html

追記

会員登録しなくてもみれました、シンジくんフィギュア生で見てみたいです

公式HPより、今回のロゴはこれかな?


エヴァRQ緊急招集!!『ヱヴァンゲリヲンART機 世界最速生放送!』(エヴァンゲリオン レーシングのブログ)
http://ameblo.jp/evaracing/entry-11436236863.html
エヴァレーシングさん参加されてました!写真いっぱい

解禁(ガルブログ)
http://ameblo.jp/garuzow/entry-11435902179.html
画像いっぱい、かっこいいですね!

【速報】「ヱヴァンゲリヲンART」生放送中に発覚したスペック情報、スクリーンショットまとめ (スロ速VIPちゃんねる)
http://slosoku.2chblog.jp/archives/21680015.html
箇条書きにいろいろかかれてます、スクリーンショットもいっぱいです

生放送第二弾は来月1月6日日曜日!http://www.hitteki.tv/

日曜日なのでゆっくり見れますね♪

EVANGELION ART マッパチ部分 パチスロ ビスティ

12月27日生放送分の一部
http://youtu.be/rawC7STpxfk


追記おわり


フィールズモバイルさんでお正月イベント!始まるようです



宇多田ヒカルさんの桜流しポスター飾ってみました(#^.^#)素敵ですね

桜流しをつくるいきさつなどかかれていました

12月29日から「大入御礼・描き下ろしポストカード2012」第2弾が配布スタート
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11282&newsctg_c=1001
カヲルくんとシンジくん!!!!これは必ず手に入れたい…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに来ましたね( ´ ▽ ` )ノ (papakopanda777)
2012-12-27 18:07:01
放送は見てなくて、余計な先入観を持たずにあれこれ自分でリール配列や色んなブログから妄想してます(笑)

楽しみですが、回ら無いエヴァパチは楽しく無いのと同じで設定次第でエヴァスロが楽しいかどうかなので…f^_^;)

今、流行りの上乗せ特化でない事を願ってます。

返信する
papakopanda777さんへ (おかめ)
2012-12-28 00:08:59
あまり情報見ないで打ったほうが楽しいですものね♪
導入される日までいっぱい妄想できますね
返信する
Unknown (のん)
2012-12-28 08:32:20
私もスロットを旦那に教えてもらおっかなー( ̄▽ ̄)

おかめさん!
やっぱりおかめさんブログ効果は凄くて!
クリスマスイヴの日、おかめさんのブログが更新されてるのを見て、今日はいけるかも♪と思い、旦那とレインボーのイルミネーションを見に出撃してきました(笑)

始めてちゃんとスマイルモデル打ってきましたよー!
その台、なんと前日の最後が1420も嵌ってまして、7倍嵌りしてるなら今日は出るだろーと思ってたら、いつの間にか0から630まで回してました(>人<;)
シンジ擬似×3も2回も外したし、名シーン赤文字の第8使徒も外したし(11だったので、もしかして中段!?と期待してました(笑))
ビーストモードなんて5回くらい外しましたよー( ̄▽ ̄)
ヘソだと確図の地点で、絶望的な気分になりますね(^_^;)
だけども!ここから、ブログパワー発揮されましたよ!
なぜか第6使徒で単図当りし、時短でビーストバトルで引き戻し、その後も続いてくれ、6連チャン。時短抜けてすぐの暴走モードで6。240回転で6連チャン。最後に340回転で14連チャンして、出玉は26000発になり大逆転しましたよー(*^◯^*)
確図当りでの1750の出玉は気持ちいいですねー!
って事で、スマイルモデルにはまりました(笑)

今日で仕事納めなので、終わったらホールへ出撃してきますー♪


良いお年を~(^ー^)ノ
返信する
のんさんへ (おかめ)
2012-12-29 02:34:13
今回のスロットは目押しがあまり必要ない??ようなので
簡単かもしれませんよー!!
(なんて無責任な発言)
旦那様に教えてもらうのもまた夫婦のつながりができていいような…
レインボーのイルミネーションみれましたようで(笑)
おかめブログ効果…すごい!!!(@_@;)
…なんて、のんさんの実力ですよ(^^)/
ストーリー系で11図柄だと私もそう思っちゃいます♪
…外れた後、ですよねーってちょっぴりしょぼくれますが
スマイルモデルの爆発力体験できちゃうなんてうらやましい!!!…
あやかりたいです
私もスマイルモデルにはまってみたいです!!!
よいお年を
返信する

コメントを投稿