おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

ゴスロリポトレアスカとメロコアな残酷な天使のテーゼ。

2011-06-13 12:04:39 | エヴァGOODS
最近でましたポートレイツのアスカの紹介
っても…前もおんなじの売ってたよね的なものが多い今回のポトレですw



塗装はちょっと雑かなあ。。。。
前のシクレと色は違うみたいです
前は白×赤で今回は黒×赤(朱色?)
違いはこんならしい↓
http://jan.2chan.net/dat/46/src/1307749948641.jpg(フィギュア@ふたばより)



9月でるらしいカヲルくんポトレに期待



昨日久しぶりにレコードやさんよったら、残テカバーアルバムを見つけたので紹介します
PUNK EATS J-POP

COUNTER RESETという韓国のインディーズバンドのCD
韓国語ではなく英語で歌ってます。
去年の10月発売されたらしいCD。
音楽のジャンルはメロコア(=メロディック・ハードコア)

【残酷な天使のテーゼ】がカバーされております
10曲入って1500円なり

試聴はこちらから。
http://www.ldandk.com/pej/disco/r3rcd-097.html
音楽のジャンル的に聴く人が限られそうな感じしますが
とても聴きやすく万人向けな無難な仕上がりだと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003ZJTZZE


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビィ)
2011-06-13 17:03:55
シックなアスカかわいい~

こういう服はアスカのが似合うよねヾ(*ΦωΦ)ノ

あ、カヲル君にも着せたいかもw
アスカらしさ… (PAPATANUKI777)
2011-06-13 17:15:15
おてんばなアスカらしさが無くなって、可愛いらしくなりましたね(^^)

本当、勝つ、勝ち続けるって難しいですね^^;

あ、ためて一緒に書いちゃうと楽しさの回数が減る様な気がして…^^;←贅沢な我が儘を言う奴。

おかめさんブログ世界に向けて、発進♪
Unknown (月斗)
2011-06-14 23:56:13
アスカ出るまで買ったら

えらい出費してしまった(。-_-。)

うーん、ひきよわっ
コメントありがとうです (おかめ)
2011-06-15 08:33:11
>ラビィさんへ
そですねーアスカはこういうの似合いますよね。
かわいいなって!
ゴスロリカヲルくん…wwwwwww

>PAPATANUKI777さんへ
髪の長いこってやっぱかわいい。
いや、アスカがかわいい。
私もまとめ稼動はかいてて…でしたw
今週中にかきます!まっててねー(^―^)

>月斗さんへ
この私が欲しかったらそれなりに投資しなさいよ!!
アスカのツンなのろいがかかりましたね(^―^)
私もだめです…だぶってばかりでw
Unknown (蒼空)
2011-06-17 17:24:33
アスカめんこい(*′艸')

って、9月にカヲル君出るのですか~\(≧∇≦)/♪♪♪

絶対買います!(b^ー°)

ちなみに、これってどこで売ってますか~(>з<)??Amazonさん??

蒼空さんへ (おかめ)
2011-06-18 08:14:44
うん、アスカ、めんこい(^^)!!!!
今回のもカヲルくんいるのですが
前でたのと同じやつなんです…
9月のカヲルくんはかっこよさそうなので
買います♪
ポトレはコンビニ、スーパーで売ってます
アマゾンさんは箱買いになっちゃいますね…

コメントを投稿