おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

RADIO EVA 2013 福袋(抽選販売分)届きました、いざ開封!!

2013-01-25 08:33:46 | エヴァGOODS
ってことでRADIO EVA抽選販売分の福袋が届きました
くじ運は恐ろしく悪いのですが奇跡的に当選しました(@_@;)←私にとってはスゴイコトなんですよ
RADIO EVAの商品はほとんど所持していなく、エヴァ福袋も初めて
いつ来るかなー?来るかなー?と、楽しみに待ってました

仕事から帰ると玄関にでっかい段ボールが\(^o^)/
早く開けたいと思いつつ主婦業こなし…時がきたね…いざ開封♪

わー!!!!ネルフバッグ―~!!!!!!

でっかいねー!!!家出…いや一泊旅行位いけそうな大きさ。このバッグの中に商品が全部入ってます

ヱヴァクリ展Tシャツ。素材がつるつる、汗かいてもベタベタしないサラサラTシャツです

初号機カラー水玉七分袖シャツ。さりげエヴァシャツ。日本製
角張ったいかり肩や、肩幅がある人はラグランスリーブを選ぶと優しい印象になる、らしいです(と、公式にかいてあった)

<おでかけ一例>

3PTシャツ。しっかりした素材です~。色がすごいのでチラ見せして着るとよさそう


初号機カラーなストール。おしゃれ。日本製

このストール好き。綺麗に着こなしたいです

サンダルのノベルティや靴袋。ペンペン…

「ヱヴァモノグラム」の大判ハンカチ。54cm×54cm。

EVAリング2号機 マットブラック仕様


全部並べてみた

NERV EVERYDAY BAG (Navy×Blue) 5,040円
RADIO EVA SPECIAL NERVFLCL T-Shirt 02 (White) 3,500円
Color Grain Raglan Sleeve(Purple×Green) 8,190円
The 3 T-Shirts pack (R×Y×W) 6,090円
Essential color collection Stole (Purple) 7,140円
Large-sized Handkerchief(monogram) 3,465円÷3
EVA Ring(2号機モデル Limited Black) 6,615円
PUTUTUペンペンノベルティBag
Clarks EVA Desert Boot“LAUNCH”の靴袋
しめて37,730円分です
即完売した年末年始の福袋のボリュームには負けちゃいますが
まあ…抽選福袋の中でもハズレの方だと(ヒキよわだもん!)
でもね、いつもPCで眺めている商品を実際手にした満足感…おお…!!って感動はかなり大きい
2号機リングが特に。あと、Tシャツのさわり心地が思っていたより気持ちよかったり、とかね。
ってことで満足、満足♪でした(#^.^#)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先輩!スマイルモデルを打つ... | トップ | 大入御礼・描き下ろしポスト... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック (ゆきかふぇ)
2013-01-25 08:47:12
バックは本当使えます…!

我が家ではお出かけ時毎回使ってるw
Unknown (Unknown)
2013-01-25 08:59:40
通りすがりです、はじめまして!
RADIOEVA福袋2013のレビューを始めて見たので思わず。
しかし昨年までと比べると…量が半分以下ですね…価格は同じなのに(^_^;)
あと指輪がまだ売れ残っているのですね。笑
参考になりました!
よければサイズを教えて頂きたいです。
Unknown (エバー)
2013-01-25 10:16:30
はじめまして^^
私もこの度当選致しまして昨日届いたのですが総額は4万円程の内容でしたよw

その中で一番の高額商品はアウトドアとラジオエヴァとのコラボバックパックでしたがこれってどうなんでしょうかね?

後はT-シャツが3枚などでした(パーカー欲しかったw)
当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ (papakopanda777)
2013-01-25 10:42:16
凄い中身ですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お高いんでしょうね~って思っていたら最後の値段を見てまたびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そろそろ、お宝鑑定団(古っ!)に、おかめさん家のエヴァグッズを鑑定して貰って欲しいですね~(笑)

あっ、50%が1番偏るというのは、例えば確変突入率75%なら75%に偏る結果になり易いけど、50%はどっちに転ぶか半々!なので50%が意図しない方に偏る結果になり易い、予想出来ないという意味です( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです☆ (ちゃみ)
2013-01-25 11:34:54
福袋、当選おめでとうございます☆
私も気にはなってたんですけど、サイズとかが良く分からなかったんで、やめたんですよね~。結構、メンズサイズばかりですもんねぇ??σ(^_^;)

ネルフバックはマジで使えますよー☆
私もランチトートを3色、普通のトートを2色持ってます♪EVACUSTOMで作ったやつもあるので、特殊シャッター柄のランチトートもありますよww
エヴァを、毎日のオシャレに取り入れる☆素敵ですよねー( ^ω^ )
豪華~♪ (はるか)
2013-01-26 08:28:08
アップを楽しみにしてましたよ~♪
金額にすると結構な金額になるんですね^^
大型NERVバックで家出、、じゃなくてパチンコ一泊旅行などはいかが~?
ストールもオシャレですね。
いいな、やっぱり引き強、ですって^^
コメントありがとうございます (おかめ)
2013-01-27 01:22:03
>ゆきかふぇさんへ
おお、ゆきさんも愛用中でしたか!!!
おそろい、ですね♪えへー
私もガンガン使うんだからね!!\(^o^)/
シンプルで何気エヴァで持っているだけでうきうきなグッズたちですよね(#^.^#)
購入してほんとよかったと思います

>Unknownさんへ
通りすがりさん初めまして!!
毎年年末即完売する福袋とボリュームが違うのは
今回の抽選福袋は一人でも多くに当たって欲しいという気持ちから、でもちょっとサービスは減らして、かな??なんて思ってますよ~
息子と共用して使おうと思いLサイズにしましたが想像以上にでかかったです(笑)

>エバーさんへ
初めまして!!
アウトドアとのコラボバッグはあたり、だと思います(#^.^#)
おめでとうございます♪
金額の差は多少はあるみたいですね
普段ちょっと敷居の高いRADIOEVAの商品が気楽に買えて、すごくよかったです!!
また機会があったらまた購入しようかな、なんて思ってます♪

>papakopanda777さんへ
ですよね~!!!さすが、福袋でした♪
福袋なんて買ったの何年振りだろう…
レアな商品なんてないですよ~
鑑定されて、残念!!になりそうw
50%の意味、なんとなくですが分かりました
面白い数字、確率なんですね♪
スマイルモデル打つ楽しみできました、ありがとうです(#^.^#)

>ちゃみさんへ
ありがとうございます♪
サイズは確か小さいとSサイズがあったかな??
違ってたらごめんなさいw
ちゃみさんネルフバック持ちすぎですwww
特殊シャッター柄に笑ってしまいました(笑)
そうですね、普段に生活に何気ないエヴァ…とても気持ちのいいことですね(#^.^#)

>はるかさんへ
楽しみにしてたなんて…ありがとございます~!!
グッズはほんといいお値段ばかりで…
福袋でなければ手にしなかったわけで
気軽にRADIOEVAを楽しめて、とてもよかったです
パチンコ一泊旅行…(笑)旦那とケンカしたら泊めて下さい(笑)
はるかさんに引き強っていわれると大勝ちできそうです!!
Unknown (てと)
2013-01-28 19:29:34
3PTとストール以外は内容は一緒でしたが
ストールの代わりにbeastパーカーが入ってました
後、2号機リングがレッドでした

通りすがりでした
てとさんへ (おかめ)
2013-01-28 23:21:19
こんにちは、初めまして♪
福袋当選おめでとございます♪
beastパーカーいいですね!!!!
Tシャツいいけど冬物欲しかったな…なんて思いました
贅沢な悩みですがw
2号機リングはお高くて、でもちょっと手にしてみたかったのでうれしかったです♪
色違いでお揃いもあるなんてなんかうれしいです(#^.^#)


コメントを投稿

エヴァGOODS」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL