おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

エヴァ11 PV 。

2016-10-02 08:53:44 | エヴァパチスロネタ、うわさ
ヱヴァ11 PV



でました~
ってことでまた感想を


名前があるらしいw

今回のレイ背景は幼い感じですね~もっと色っぽい感じのレイちゃんの方が好きかな

金枠はやっぱドキドキするん♪いっぱいきてね!!!そして当たるのよ

下段2はやっぱうれしいのよね、しれっと当確なのがいいのです、これなのです

私的にこっちも突アツ

またホールでフリーズ(体が)できると思うとワクワク!!!

ファイナルインパクトという名前がついてるらしい!!強そうだしアツそう

何気に保留に初号機さんが

選べる全回転ってのは…うーん…どうなんだろうか
確かにみたことがない全回転を選んでみれるのはうれしい…けど、見れないから打ち続けるわけで

CR パチンコ エヴァンゲリヲン11 全回転

何気にカヲルくんvs第6使徒リーチが全回転になってます!!!!
集結なんでやめたんかな???全回転ぽくないから??差別化?まあ、これはこれでいいかなあ、と


CRヱヴァンゲリヲン いま目覚めのとき 見本機演出

展示会のこう、みせる演出はいつも素敵だなと思います

発売中!!!!!!!!
次はエヴァ11のバインダーの紹介します


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2016-10-02 10:02:29
おかめさん、お久しぶりです!
2/3くらい?3/4くらい?王道エヴァが帰って来ましたね♪
個人的にあの当たり?の時の役物はちょっと・・・なんですけどw

デモにあったパターン青、使徒です!、関東甲信越に新たな使徒ですってw
越が入ってる~
新エヴァは楽しみですけど、まだ9もXも打ち足りないわ~
返信する
はるかさんへ (おかめ)
2016-10-02 11:52:52
はるかさ~ん!!!久しぶり~!!!元気にしとった?
わかる、わかる2/3位3/4位…うん、そんな感じ♪
まったく昔と同じは今の客つかんからしょうがないのかな~
ヤクモノ…ちょっと…まずは君が落ち着け!!!と、いいたくなるよね(笑)
なれたら愛着もわくのかな♪
越はいってるよね~あれ私もうれしかった~♪
うちも新しいエヴァでるまで打倒したいです♪(昨日即バトル負けして凹みました(笑))がんばります…
返信する

コメントを投稿