おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

ガイナックス監修のパチンコホール、襲来

2010-06-25 08:03:12 | エヴァパチスロネタ、うわさ
ありえそう…いや、まさか??って…すごいです!!
本格的ヱヴァ仕様なホールができるそうです!!

展示会にあった初号機みたい!!!

これも!!

>初号機のモニュメント、入り口ファサードともに、
>株式会社ガイナックス監修のもと誕生したデザインだ。

だそうです
OPEN日は6月28日
初日は無料で遊べるそうです!!!
…きっとプレミアでまくりなんでしょうねー!!
場所は…長崎県です

ビックアップル大村店
120台導入 福音120台
15:00オープン 先着順
初日は無料開放なのでもちろん景品交換はできないです


ビックアップル秋葉原店では
覚醒初号機のモニュメントが展示されるそうです!!!
うわー…これはみたい!!!!

椅子がすごいことになってますwww

>パチンコは、もはや遊戯ではなく、「任務」である。

(笑)
ワンフロア1階全部福音ってのもすごい(・∀・)!!
初日(6月28日)にはケンスケ役の岩永 哲哉さんがこられるそうです
お近くの方、いかれてみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら
http://www.amusementhall.com/eva/

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと…もうすこし…(きゅーん) | トップ | 福音を迎えるにあたっての心... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大いなる福音を!(打ち手にも) (ルシウス)
2010-06-25 09:13:55
こんなホールが近くにあったら、用がなくても毎日入り浸ってしまいそうです(笑)
ぜひ行ってみたいですが…長崎は、ちと遠いです(^_^;)

おぉ…ケンスケが秋葉原に…まったく違和感がないですね!(笑)その人選に拍手です!
椅子がネルフ仕様(笑)気分はオペレーターですね。ずらーっと並んでるのを実際に見たら、圧巻でしょうね~…

どこのホールも福音にすごく期待してますよね。
マイホは30日に導入で、前日は改装でお休みということでしたし…

とりあえず、今はこの騒ぎに乗っかりたいと思います。
いや~楽しみですね!
さすがアップル!! (ばい)
2010-06-25 09:36:23
こんにちわ
さすがアップルですね。エヴァにかける威力が違う気がする

私の地域は29日が多いらしく、1日でも早く見学(笑)できるのが、羨ましいです

福音ネタのブログ楽しみにしてます
モモコロ (Unknown)
2010-06-25 12:21:22
すごいですねぇw

そういう圧巻なホールに行ってみたいものです。

秋葉原は前にスロの時にイベントを覗いた事がありますがすごい熱気でしたよw

お互い28日に触れるといいですねw
ちなみにモモコロの方も抽選でございますー。
Unknown (jam)
2010-06-25 20:00:49
これすごいですね!!
テンションが上がるぅ~~~♪
隣県なんで、7月には絶対行きたいです!!
Unknown (jam)
2010-06-25 20:11:25
すいません、隣県じゃなくて近県です。
Unknown (HAS)
2010-06-27 03:16:41
物凄いチャレンジですね…きっと期間限定だと思うですが。

でも1度ぐらいは任務に参加したい…。
冬月っぽい地味な色の服を着て、擬似コスプレ気分で座るとか(^^;
…でもあの人が座っていたことあまり見たことないな…(--;

そろそろシ者もラスト。
今日は奇跡的に第13話まで続いたのに全回転見れなかった…(--;
コメントありがとうです (おかめ)
2010-06-27 04:51:50
>ルシウスさんへ
ですよね!!(^―^)
私も用もないのにいってしまいそうです♪
うちも長崎はちょっと遠くていけないです

ケンスケ=秋葉原というチョイスはナイスですよねっっ
ネルフ仕様の椅子はパチのカタログに前のってて、これ…実際にあったらいいなあと思ってたので実現されてうれしいです!!!
うちの地元とリニューアルしたり予告で福音宣伝しまくって盛り上がってます♪
私もこの祭りに参加したいと思います(^―^)
いやー楽しみです!!

>ばいさんへ
すごいですよね!!!
福音を盛り上げてくれてうれしいです(^―^)
初日はいけそうなのですがきっと見学モードですかね
嫌なくじは引くの得意なので(笑)
29日でもいいじゃないですか
打てるといいですね!!!
更新頑張りますー

>モモコロさんへ
田舎にはない、すごい熱気なんでしょうね!!
一回東京で打ってみたいです
覚醒初号機ぜひぜひー!!!
同じ抽選!!28日!!ですね!!
抽選うかりますように!!!

>jamさんへ
いいなー!!!
うちはどちらも遠いのでうらやましいです!!
楽しんできてくださいね!!!

>HASさんへ
うん…すごいチャレンジですw
客が確実に来るという前提ですもんねwww
都会の方だと初日にコスプレしている人いそうですよね!!!
…じゃあ私はミサトさんで(^―^)
絶対きれません!!(サイズがw)
たしかに、冬月先生っていつもつったってますよね
えええ!!!13連ですか!!!!
うらやましいですー!!!
いい打ち納めですね
全回転はほんとでにくいですよね
結局全回転は全部見れないで終わりそうです…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。