おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

コードギアス反逆のルルーシュR2 18話 第二次東京決戦

2008-08-11 22:56:27 | コードギアス反逆のルルーシュ
なんか今回もはがゆいw
自分のしたことがアダになってますね展開

自分のしたことのアダその1
ロイドさん+セシルさんの改造した
紅蓮聖天八極式が敵の強力武器となり
……もともと黒の騎士団のものですけどね(^ω^)
大変なはずなのに違うことで盛り上がっている二人は異常(笑)

これはw

…日本をイメージ???…セシルさんがしたのかな
…とっても…なごみます(^ω^)


カレン復活♪
セクハラ??(死語ですか)ルキアーノ…倒すあたり…もう爽快すぎる♪
メカは詳しくないので説明できないけど
酔いそう系ですねー(^ω^)


自分のしたことのアダその2
ルルーシュがスザクにかけた【生きろギアス】のせいで、
紅蓮に止めをさされる寸前の
絶望感なスザクに(このシーンよかった…)にギアス発動し!!!!!!!ボタン速効で押す!!!


あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フレイヤをお空へ放しましたああああああああああ

にやけるシュナイゼルが黒過ぎるわ~すべては予定どおり的微笑み…
ナナリーと咲世子さんの生息が気になるwwwwwwwww
まだ死んではいけないキャラだと思うけど(^ω^)

ルルーシュは【生きろギアス】のせいでフレイヤとんだとは知らないでしょうね…
だから、今の地点でわアダになってませんけど
でもこれに限らずいろいろルルーシュは自分のしたことがアダになってますけどね

もし、ルルーシュがフレイヤ飛んだ理由知ったら

こんな顔じゃ済まされないでしょうか(笑)

俺のせいで!!!!!!!!!!!!!!!!

ナナリーがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ロロはやっぱり…壊れてますねー
ナナリーなんかいなくなれ(とは言ってない)発言w
その前にロロにとっては都合のいい出来事おきましたけど…

ギルフォードさん…あっけない最後でしたなんだかなー
あの世でもギアスは効いているのかしら???
そしたら、もう…うかばれないわー………

あっ公式でキャラ表が更新されてました(^ω^)
http://www.geass.jp/correlative.html
死んだか???…という人々は行方不明という…設定でした
ギルフォードもナナリーもまだ死んでません!!!!!!!!!

アーニャ、また混乱状態でましたね
何度もひっぱる…ということはとても重要な事が隠されている??

ああ…来週は見るのがまた辛いわー…
予告でもう…八当たりルルーシュ…orz
黒の騎士団は、ゼロパレ(って全体にばれたのかも謎)でどう行動を起こすか…


コメントを投稿