ヴォータンエリス

元気が一番のミーの生活日記なんですよ。

日経マネーを読んできました

2016-10-18 20:50:03 | 日記
ダイヤモンド・ザイを昨日読んできたので、日経マネーを今日読んできました。すごく気になっていたので、読めてよかったです。というのも、やはり買うほどの内容ってわけではないんですよね?。今回はそれでも、億を持つ投資家さんの特集だったので面白かったです。
今は1億くらい金融資産を持っている人なら普通なのかなって思ったりもしました。それと情報収集についても書かれていて面白かったです。エンジュクさんの日記とかにみなさん集まっていたりするのも興味深かったです。とりあえず、ツイッターとかフェイスブックとか上手に活用した方がいいのかなって思ったりしているところです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGOで事故 | トップ | ナノユニバースの福袋 »

あわせて読む