ヴォータンエリス

元気が一番のミーの生活日記なんですよ。

今日は展示場に行ってきました。

2015-11-27 19:27:56 | 日記
前々から気にはなっていましたが、なかなか実行には移せなかった家の展示場見学会。
友達の影響もあり今日行ってきました。


あいにくの雨で寒かったので、とりあえず一社だけ見ることに。
義理親から勧められたら大手ハウスメーカーさんのモデルハウスを見ました。


義理実家を見ているので、内装とかは比較的似ていて親しみやすい感じがして良かったです。
外観も自分が描いてたものに近くて「ここでいいじゃん!」っていう気分になっていました(笑)

説明してもらったりして、後日また行くことに。
でも、高い買いものなので他のメーカーさんもその日に周ろう!という話になりました。

少しの時間でしたが、夢が膨らんだ一日になりました。