11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 03:20:23 | 日記2

【定期】【拡散希望】
小説【ひとかけの名残と紫苑の刃】

少年は倭国を旅立ち、異国の地で騎士を目指す。
大切な人を二度と無くさない為の力を求めて。

ncode.syosetu.com/n8176cy/

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 12 RT

『神在月に往きて告げよ』【完結】

封印された大神を巡って対立する緋羽大社と大名・久世氏。
緋羽大社に供犠とされた幼馴染の樹乃を救うため、紫庵は還れない道を走り出す。

ncode.syosetu.com/n6083ce/
pic.twitter.com/X9HnZgephG

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 19 RT

ncode.syosetu.com/n2743cr/
「ゴーレムなカノジョは僕と共に」更新しました!
#narou #narouN2743CR

お待たせしました?
本日の13時に最新話を投稿致しますので、よろしければ読んでやってください(  ̄▽ ̄)♪

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 20 RT

【アルバムリリースのお知らせ】このたび初めてのアルバム「ボカロはぢめました」をリリースさせていただきましたっ☆アリガト(●'w'●)アリガト☆こちらで販売ちゅーです☆【えぴれこ aepipi.booth.pmyoutu.be/AsxCAunpvQI

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 2 RT

【更新】ncode.syosetu.com/n1433bn/129/ 連載小説「THEOS KLEIS ‐テオス・クレイス‐」更新しました。#narou #narouN1433BN 9章1-3
――アヤノとユーリはダメだった――だったら、次は――

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 20 RT

ncode.syosetu.com/n4585cg/
「俺最強!最高!!でも消耗品(ポーション)!!!」更新しました
#narou #narouN4585CG
失われた世界(5) ブラッディー・モンド
かっこいい剣戟シーン。それを目指して書きました。
どうでしょう(゜∀゜)伝わるかな?

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 69 RT

いつもたくさんのリツイートありがとうございます。
ncode.syosetu.com/n4175cy/
「世界に捧ぐ幻想花」更新しました!
#narou+#narouN4175CY
第3章9話「過去に襲われる」
樅との一騎打ち、果たして心音の運命は?ついにあのフラグを回収です。

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 18 RT

「小説家になろう」を利用している方がいらっしゃいましたら、拡散を手伝いたいと思いますのでどうぞ気軽にフォローしてください。

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 9 RT

「奴隷商人は嘘をつかない」読んだ! ncode.syosetu.com/n3203cr/ #narou #narouN3203CR サクタンが男だからこんなに切なくてもどかしいの?BLはあんまなハズなんだけど、どうして、なにこの気持ち…… なんなのコレ何?

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 10 RT

【宣伝・拡散希望】
小説家になろうにて「小さな王の大きな物語」第四話 加筆・修正致しました。
+第十話「ぶっきらぼうながら妹には優しい兄」投稿いたしました。
読んで下ればこれ幸いです。また、評価などもよろしくお願いします。
ncode.syosetu.com/n8260cx/←小説へ

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 9 RT

ncode.syosetu.com/n2083bu/ "救世主なんて自分しかいない"「アームド・ブラッド―畏敬の赤―」連載中です。ncode.syosetu.com/n2083bu/1/ #narou

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 7 RT

ncode.syosetu.com/n2222cw/
「勇敢な追跡者の物語」更新しました!決闘2
いよいよ戦いの火ぶたが切って落とされる!
#narou #narouN2222CW

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 25 RT

(定期)忌み子の世界救世記
魔神と契約を交わし忌み子となった少年が
世界を救っていく話です。1日2回更新挑戦中。ぜひ見てね。
ncode.syosetu.com/n5919cw/
pic.twitter.com/TF6bkQtbbD

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 21 RT

【クラウン】
ncode.syosetu.com/n7757bt/

辛い過去を背負った王子ハインリヒと
出生の秘密を抱えた王女エウロパとの
愛と陰謀渦巻く宮廷ヒストリカルラブロマンス

全91話完結済み?
pic.twitter.com/bJr4WXNv0T

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 5 RT

おどろおどろしい、奇異な物語のはずなのに、読み終わってみると、まるで五里霧中の霧が晴れたように爽やかな風が吹いてきて‥

絆の強さみたいなものに憧れてしまったり‥

人の心を信じたい気持ちに揺れてみたり‥ twitter.com/nagaokinasa/st…

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 7 RT

『何処へいこう』
ncode.syosetu.com/n1495cw/
が、アクセス数2万PVになりました! !(◎_◎;)
これもひとえに、紹介文、読んだ!、RT、して下さる皆様のおかげです!いつも有難うございます!
m(__)m pic.twitter.com/r3WsRzKfBi

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 30 RT

【更新】俺の夢は異世界ハーレムだったのにっ!!【#拡散希望
アルムを発つユーリにマリーは頼みを告げる。
その横でいつもと違う様子の少女がいた……
67話 フィーナの悩み
ncode.syosetu.com/n8169ci/
よかったら、お読みくださいませっ!
#小説家になろう

しまうま@小説家になろうさんがリツイート | 106 RT


コメントを投稿