トレンドニュース

気になるニュース情報を一括拾い読み。
トレンド情報もあるよ!
これであなたは情報通!

高梨沙羅 動画

2017-05-17 08:34:24 | トレンド
気になる名言>これで頑張れました




結婚生活に幸福を期待しすぎて、

失望しないように気をつけなさい。

ウグイスは春に2、

3ヶ月だけは鳴くが、

卵をかえしてしまうと、

あとはずっと鳴かないものだ。




   ★トーマス・フェラー






トレンドニュース


高梨沙羅、ブルゾンメーク挑戦告白
女子スキージャンプの髙梨沙羅選手(20)が15日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 2時間SP』(後9:00~10:54)に出演。歴代最多タイ53勝を誇るアスリートの知られざるプライベートなど、20歳のピュアな素顔にしゃべくりメンバーが迫る。 【番組カット】高梨沙羅出演の 『しゃべ (続きを読む)

「キレイになった」高梨沙羅がメイクの師匠と慕う“あの人”とは?
アスリートとしての成績だけでなく、そのルックスも「キレイになった」と評判のスキージャンプ選手・高梨沙羅。そのメイクの秘密について、5月6日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)が取り上げた。 「番組の企画で『かわいい選手部門』1位に選ばれたという紹介に喜ん (続きを読む)

高梨沙羅がキレイに変身!誰でも「デカ目」に…サラ流アイメイクテク
20歳を迎え、可愛らしい女の子からメキメキと大人の女性に変貌を遂げている、スキージャンプの高梨沙羅選手。輝かしい成績はもちろんのこと、そのメイクにも注目が集まっています。ネットでも「メイクがプロ級にうまい……」、「キレイになった!」との声が。 そこで今回は、美容 (続きを読む)






面白かったコミック




続刊入荷 へうげもの 無料立ち読み

無料で立ち読みができます。

1巻全部読みも入っているかもよ!






知っていると便利な豆知識


ブービー賞


ブービー賞は、本来は「マヌケ」という皮肉をこめて、最下位の人に与えられる賞だったが、ゴルフコンペなどで景品目的に故意にブービー賞を狙う人が続出したため、狙ってもとり難い最後から二番目の人に与えられる賞になった。



語源はガラパゴス諸島に生息する「カツオドリ(ブービー)」という鳥のことで、この鳥は誰でも簡単に捕まえることが出来たため、漁師の間でブービーを「マヌケ」という意味で使われるようになった。







********************

ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手足口病 脱水 | トップ | 新緑 アイコン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL