声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らぶつん「Reversibleカレシ高代 廉太郎 役(CV.佐和真中さん)壱木 平磨 役(CV.沖野靖広さん)コメントなど!

2016年12月13日 | 発売情報など
急に寒くなりましたねぇぇ~ベッドから出れなくて
困りました・・・
明日は風もつよくてめっちゃ寒いそうですよぉぉ
そろそろ雪も降るかもなんて言ってますね・・・
今年はらにーにゃ現象だそうで、夏は暑く冬は寒くなる
って言ってますよね。
明日は暖かくして外出してくださいね!



今日は、佐和真中さんと沖野靖広さんが
らぶらぶつんつんというスマホアプリにコメントを
寄せておられますのでご紹介しますね~




なんだか沖野さんがかなり真面目に書いておられますが
内容が大人向けなので面白いですね~
あ・・・こんなこと考えながら作品を作っておられるんだ
と感心してしまいます




そして・・・




中澤さんといえばイラストがお上手ですよね~
C&C通販のお正月セットを購入した方限定で、
中澤さんの書いたイラストの生原稿が1名にあたる
らしいですよ~
今売り出しているスペシャルセットは、中澤さんからの
年賀状が入ってたり抽選でサイン色紙がもらえたりするそうです。
10000円とちょっとお高めですが、その分いろんな特典
も入っているみたいですから、かなりお得ですね♪

C&C通販ブログ



読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
ブログ村 ドラマCD
人気ブログランキングへ



最後にジャケ絵です。






面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






これから発売されるシュチュエーションCDです!!

シュチュエーションCD 12月発売予定分
シュチュエーションCD 1月発売予定分





このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファム・ファタールVol.1覚醒... | トップ | 【試聴】純情☆ラブペット~ド... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (栞)
2016-12-14 11:53:31
にゃんこさん、お久しぶりでーす
お変わりなくお過ごしでしょうか?
こっちはどんどん寒くなってきますヨ。
年末年始が近づくにつれてかなり枚数のシュチュCDも発売されますね、ああダメだ、もう財布は…
予約したCDの中で、一番期待するのはやはり佐和さんの新シリーズなんですネ〜今年一年、佐和さんもいろんな作品で登場されましたから、乙女心をモノスンーーゴク慰めてもらいました。来年も再来年もこうなるといいですネ。
他には深川緑さんと五日天峰さんの新作を、佐和さんやテトラさんと全然違う優しいお声なので、戸惑いなく手に入れたいなぁ。
こんばんは~(#^^#) (にゃんこ)
2016-12-15 22:42:16
栞さま

コメントありがとうございます♪
ごぶさたしてま~す!お元気ですか~?
最近寒いですねぇ~風邪などには気を付けて
くださいね~(*^-^*)

年末はたくさんシュチュエーションCDが出ますね~
佐和さんはどれだけ新作がでてもやはり気になる
存在ですよね~来年はどうなるんでしょうね(*´ω`*)

今年は新人さんのお声も聴けたのでとても
充実した1年でした~
またシュチュエーションCDがどんどん出て
くれるとうれしいんですね~( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。