声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花鏡さんから「Love Tranquilizer Pt.4」発売決定!と キョウダイの恋愛事情 vol.6 兄・九条真尋(CV.佐和真中)試聴など!

2016年12月28日 | 発売情報など
今日は仕事おさめの方も多いんですかね~?
私が働いていた業界は年末ぎりぎりまで
仕事をしないといけなかったので、
自分で勝手に休暇をとってましたwww

今年は、なんだかお正月って感じがしないんですが
みなさまはいかがでしょう?




今日は、来年の新作情報や試聴などをお知らせします~




安定の佐和真中さんですよー!
今回のサンプルボイスは大人部分は
ありませんが、その分演技がじっくりと
聞けます。

シリーズの内容が禁断の愛なので、
ちょっと冷静な感じのするお兄ちゃんです。

キョウダイの恋愛事情 vol.6 兄・九条真尋



そして・・・




先日、mcfで先行販売されていた、
「辻咲学園生徒会の秘密
サガミ・イン・ワンダーランド~箱神の逆襲~」が
来年売り出されるみたいですよ~

辻咲のファンの人にとっては嬉しいお話しですね!




そして・・・






キャストは後日ということですが、
花鏡さんの人気シリーズ
「Love Tranquilizer」の続編が
出るようです。

サイトではお顔が少しだけ
見えるようになっています。

花鏡ブログ




読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ




最後に・・・




先日、お伝えした中澤さんの同人シングルです。
こうやって写真を見るとさまになっていて
良い感じですね。

中澤さんは毎年目まぐるしく
進化していかれるのでびっくりですが、
来年はもっと飛躍されるような気がしています。




面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




これから発売されるシュチュエーションCDです!!

シュチュエーションCD 12月発売予定分
シュチュエーションCD 1月発売予定分



このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新作】彼と添い寝でしたい... | トップ | 【新作】ひつじぐもさんの「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発売情報など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。