声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wダーリンシリーズ 各キャラクター紹介 と 4月発売予定分一覧表など!

2017年03月06日 | 発売情報など
今日は特に新作やサンプルボイスの
公開はなかったので、4月に発売分の
一覧表を作ってみました。
3月もなかなかすごいですが、
4月もかたまって発売されますw
買うのが大変そうだな~(;^ω^)



まずは一覧表です~~♪お使いくださいませ~


4月発売予定分一覧表




そして・・・






キャラ紹介がありました。
ラビットキャンディさんの
イラストがかわいいですよね~( *´艸`)
もし第一弾と同じならすごい内容になるはずですが~w

Wダーリンシリーズキャラ紹介



そして・・・



これは、公式の特典情報ですね~!
一応のっけておきま~す!









読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ




最後にイラストです!






面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 3月発売予定分


このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新作】死神(ハデス)の求... | トップ | 【新作】一途なカレにひたす... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッとした (栞)
2017-03-07 00:00:48
こんばんは、にゃんこさん
昨夜ね、河村さんの『Rouge et Noir』堪能させていただきました(*゚∀゚*)
驚きましたよ、シナリオも河村さんの優しく低いトーンも、今までの日常系とは大違い、緊張感がどんどんこちらに伝わってくれるアダルトストーリーでした。
こういうお声の取締官やっぱイヤでも惚れちゃいそうォォとでも言いたいぐらい思わずドキッとしました。
おはようございます(#^^#) (にゃんこ)
2017-03-09 10:03:22
栞さま

コメントありがとうございます♪
おおお~!「Rouge et Noir」聞かれたんですね~
私はまだ聞けてないのですよ~(;^ω^)

佐和真中さんの「Rouge et Noir」を聞こうと
何度もチャレンジしているんですが、
寝落ちをしてしまって(笑)

このシリーズは良いと聞くのでも続編も
作ってほしいですね~(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発売情報など」カテゴリの最新記事