声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ヤな奴。2」悠木尋人 発売前ボイス と アプローチ 抱かれた相手はライバルの男 試聴など!

2016年12月20日 | 発売情報など
いや~今日はちょっとした行き違いで
テンションがだだ下がってます~(;´・ω・)

社会でスイスイ活躍している方がうらやましい

こんな日には、シュチュエーションCDを
聞いて癒してもらおう・・・っと♪




今日は試聴が2つとBLです





なんだかいっぱい出ますね~(;´・ω・)
佐和さんのお声は中毒性があるので、
試聴がたくさん出るのでしょうか・・・。
あああ~惑わされる~~

あ・・・先月の佐和さんのホストのCD
聞かれた方おられますかね~悲恋と聞いて
ビビッてたんですが、ワッショイさんの
ホストどうしようか迷ってるんです・・・
悲恋じゃなかったら買おうと思ってます




そして・・・




この方って学生の役が初めてだったのですが、
意外にも男らしい声だな~と思います。
今回はライバルの男というなにか
いわくつきな感じの役どころなのでぴったりですね。




読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ


最後はBLの話題です。





おふたりの声の相性が良いですよね~
佐藤さんが結構高い声なのかな~







面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




これから発売されるシュチュエーションCDです!!

シュチュエーションCD 12月発売予定分
シュチュエーションCD 1月発売予定分




このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椅子ドンVR ~一ノ宮英介編~... | トップ | 【試聴】ファム・ファタールV... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発売情報など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。