声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

【新作・試聴】未亡人と愛玩少年~vi et animo~(CV.まつたけ弥太郎)と やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!(四ツ谷サイダー)試聴など!

2016年10月12日 | 発売情報など
なんだか東京では停電があったそうですね・・・
夜でなくてまだ良かったけど、かなり広範囲だったと
ニュースで流れたので驚きました。
みなさん大丈夫だったでしょうか・・・


今日は、メチャメチャ試聴が多いですよ~!



まずは新作!



主人公が貴族で奴隷市場で買った少年がまつたけ弥太郎さん
だそうですよ・・・
なんだか面白そうですよね~~
自分色に染めていくという感じなのかな・・・

CV:まつたけ弥太郎

発売日:2016年11月30日

「未亡人と愛玩少年~vi et animo~」


そして・・・試聴がたくさんですよ~




まずは、キング佐和真中です!
むらさきくんが秋のヤンデレ祭りと言ってましたw
佐和さんのねっちょりした試聴でございます


侵食レンアイ〜case01 九條司〜


そして・・・



最初の嵐のシーンですね~
茶介さんはちょっとした時代物が似合いますね~

嵐一夜



そしてそして・・・



サイダーさんです!
ちょっと、高めの声ですが、これまでとはまた
イメージが変わっています。
同時期に「にゃんにゃん」も出るので、キャラを微妙に
変えてきておられるのかな・・・さすがです!

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 



読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
ブログ村 ドラマCD
人気ブログランキングへ




そして・・・






最後に・・・


【ボイスCD第11弾試聴版2】夫はお医者さま~新堂先生は変態です~ CV:ルネッサンス山田




ジャケ絵も・・・





面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ

★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら



【保存版】9月に発売されるシュチュエーションCDまとめ
【保存版】10月に発売されるシュチュエーションCDまとめ
【保存版】11月に発売されるシュチュエーションCDまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お付き合いのカタチ 広瀬淳也... | トップ | 【試聴】今夜はどうする?1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。