声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【新作】めちゃくちゃシたい。~いつでも圭佑といっしょ~(CV.一夜愛)と Club:CUP6専属担当:真白(CV.茶介)と Calling Bloom 04 HAZIME 試聴など!

2017年02月13日 | 発売情報など
明日はバレンタインデーですねぇぇ~
みなさんもうチョコは買いましたか?
百貨店なんかは今日いっぱいなんでしょうね・・・。

最近新しいのがいっぱい出てきていて
目移りしちゃいますね~と言いながら
自分へのご褒美チョコを買っているにゃんこです。




今日は、新作と試聴が少しです。








少し前から、新作の情報を
クイズ形式にして自己紹介ボイスが
出ていたんですよね~。
めちゃくちゃシたい。のスピンオフが
新作として発売されるようです。
最近一夜愛さんも頑張って
おられますよね~よくお名前を見かけます。

一夜愛と書いてワンナイトラブ・・・、
ちょっと声に出すと恥ずかしい
気もしますが浸透しつつありますね~www


venerdi



そして・・・




あの「Club:CUP6」第三弾の発表が
ありました。キャストは茶介さんです。
前2作と同じように濃ゆ~い内容に
なるんでしょうか・・・・。
Club:CUP6と茶介さんの取り合わせは
いろんな意味で怖いですねwww




そして・・・




Calling Bloom サンプルボイス2が
公開されました。
これまでのホストたちはランク付け
されていて、佐和さんA級、
ワッショイさんS級、深川さんB級ときて
今回一夜愛さんはC級のホストだそうですよ・・・。

C級と見せておいて最後は
いい人だったという感じになるのかな・・・

Calling Bloom 04 HAZIME




読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ




これから発売されるシュチュエーションCDです!!

シュチュエーションCD 2月発売予定分
シュチュエーションCD 3月発売予定分





面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新作】First Step!(CV.昼... | トップ | 【新作】狂愛カタルシス輪廻... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶介さんの勢いが止まらない (モモ)
2017-02-13 22:00:05
こんばんは~☆

Club:CUP6の新作が茶介さんですか~
これは凄いことになりそう///
佐和さんは相変わらずだけど、サイダーさんや茶介さん、土門さんの勢いが止まりませんね~

ルネ山さんの次回作や柏木さんの新作もそうですけど
シチュCDが同人音声並みの過激内容になってきているようなw
乙女達は今まで通りのじゃ物足りなくなってきているんでしょうかね?w
いやはやシチュCDの進化が激し過ぎです~(゚-゚;)
こんばんは~(#^^#) (にゃんこ)
2017-02-15 00:53:25
モモさま

コメントありがとうございます♪
Club:CUP6はただでさえ濃い内容なのにね~
茶介さんが来るとはびっくり(*_*)
超大人仕様になるんでしょうねwww

ルネ山の次の作品の宣伝文句もすごいですね~
演技力の高い方なのでこれは面白くなりそう
確かに、ここ数年でどんどん進化してるよねw
この先どこへ向かってるのかちょっと心配ですが
怖いもの見たさで少し期待してしまってます( *´艸`)
ただ、やっぱりキュンとする部分は入っていて
欲しいな~(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発売情報など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。