声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【速報!】Rouge et Noir 第三弾制作決定! と Calling Bloom 03 KANAME(CV:深川緑)試聴など!

2016年12月24日 | 発売情報など
今日はクリスマスイブですね~
みなさんチキンとかケーキとか
用意してお祝いしておられるんでしょうか・・・。

今日、クリスマスに向けて
おそうじをしていたら、
トイレが故障をしてしまいました・・・(;´・ω・) 

昨日は電話が壊れてしまい今日はトイレ・・・
せっかくのクリスマスがとんでもない
日になっちゃいました・・・( ノД`)シクシク…




今日は新作の速報など~




まるで、サスペンスドラマのような花鏡さんの
「Rouge et Noir」の第三弾が制作されるそうです。

アプリコットさんも新作の
お話しが出ていたところですが、
どちらも楽しみですね!
キャストは今後出てくるようです。



そして・・・



深川さん、相変わらず良いお声ですね~。
いつもは年上の役どころが多いですが、
今回はなんだか慣れてない雰囲気が
プンプンしていますねwww

それはまたそれで良い感じです♪

Calling Bloom 03 KANAME



最後にキャライラストです。








読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ



最後に・・・




見た目には、アレな絵ですが、
月刊LaLaで連載中の『アイドルD・T・I』の
リズムゲームだそうです。

豪華な声優陣なので面白そうですよ~








面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





これから発売されるシュチュエーションCDです!!

シュチュエーションCD 12月発売予定分
シュチュエーションCD 1月発売予定分



このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新作】シコレボ!3〜キミ... | トップ | In the room-イン・ザ・ルー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらステキ/// (モモ)
2016-12-24 21:55:53
こんばんは~☆

にゃんこさんメリークリスマス(^O^)ノ

今日は大変だったようですね・・・
そんな私も今日は職場の廊下でコケて壁に頭をぶつけてたんこぶが・・・
お互い散々でしたね(ノД`)トホホ
きっと明日は良いことがあると願って・・・☆

ルジュノワもう3作品目ですか~
展開が早いですね~河村さんのもなかなかスリリングなお話で良かったし!
3作目のキャストさんは、どなたが演じられるのか楽しみですね~♪
年の差レンアイもゴゴちゃん先生のキャラデザで40代の男性って珍しい気が・・・でも大人な感じで私的にはウハウハなんですけどwキャストさんも鳩マンさんだし!
来年も楽しみがいっぱいでどうしましょう☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
こんばんは~(#^^#) (にゃんこ)
2016-12-25 23:37:06
モモさま

コメントありがとうございます♪
メリークリスマス~
モモさんも災難があったんですか~(;´・ω・)
今年の災難納めということで、きっと来年は
よい年になると信じて頑張りましょうね~

ルジュノワは独特なので、いろんなキャストで
展開していってほしいですねぇ
次誰になるんだろ・・・人気定番の2人できたので
そろそろ冒険もしてほしいところですね~
危険な香りのするキャスティングだったら
うれしいなぁぁ~(*´з`)

年の差恋愛・・・とうとう40代が出てきましたね~
鳩マンさんだし、ぐっと大人の魅力の男性を
演じてくださるんでしょうね~
鳩マンさんのCDはあまり聞いたことがないので
サンプルボイスが待ち遠しいです(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。