声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【試聴】キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~(CV.土門熱)と めちゃくちゃシたい。2(CV.テトラポット登)など!

2017年03月20日 | 発売情報など
3連休の最終日~!
今日はどんよりしていましたが
なんとか天気が持ってくれてヨカッタ(;^ω^)
明日からのことはなかったことにしたいにゃんこですww



今日は、新作の情報などは
なかったのですが試聴など・・・




この試聴はイヤホンをして
聞いた方がよいヤツですw




そして・・・





ブランドさんからどうやら
RTキャンペーンをしていたようで、
そのありがとうボイスです。




読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ




そして・・・



逆月酒乱さんのイラストです。
お久しぶりですねぇぇ~
Villainシリーズのイラストを
担当されていたので嬉しくなって
載せてみました。

この男子の顔が野性的過ぎて
怖い雰囲気ですね~
昼間さんのお声って優しい
イメージなのでどんな感じに
なるのか楽しみです。



最後に・・・





今日、ツイッターのタイムラインに
あったのです。今日は、興津さんの
お誕生会イベントがあったらしいのですが、
お土産がとんかつ和幸(わこう)のカツサンドwww。

さすが興津さん、このお土産は
忘れられない思い出になりますね~






面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 3月発売予定分
シュチュエーションCD 4月発売予定分



このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新作】Beat♯Mixシリーズ ... | トップ | 【新作】私の小鳥-Blau-(CV... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。