声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

【新作】Switching?! 2nd! volume 04藤村奏の場合(CV.四ツ谷サイダー)と 彼と添い寝でしたいコトもっと真瀬智晴/岡崎祥(CV.土門熱)試聴など!

2016年10月18日 | 発売情報など
なかなか夏の余韻が消え去ってくれませんね~
今日部屋の中が暑くて扇風機をかけてます。
いや~もうどうなってんだろ?
体がついていかないので辛いにゃんこです。



え・・・と、今日も新作の情報や試聴など・・・




はぁぁ~嬉しい!Switching?! 2nd!にはすでに3人
出てたので、四ツ谷サイダーさんはくるのかどうか心配
していたのですが、無事発売されるようです。

出演:藤村奏(CV:四ツ谷サイダー)
シナリオ:落合海
イラスト:みつこ
発売日2016年11月30日(水)


Switching?! 2nd! volume 04藤村奏の場合


そして・・・



土門熱さんの視聴です。
初々しい彼ですね・・・やはりひよさんのシナリオだから
爽やかな中にもとっても大人の雰囲気です。
チュチュチュと音がなるので、注意してくださいまし

彼と添い寝でしたいコトもっと真瀬智晴/岡崎祥


最後に・・・



ぴょこぴょこと走るまさともボーイは可愛いですねw



読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
ブログ村 ドラマCD
人気ブログランキングへ



面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ






★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら



【保存版】9月に発売されるシュチュエーションCDまとめ
【保存版】10月に発売されるシュチュエーションCDまとめ
【保存版】11月に発売されるシュチュエーションCDまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【試聴】彼と添い寝でしたい... | トップ | スキラジ第四回 まさともボ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃぁぁぁぁ!!! (モモ)
2016-10-18 23:02:26
こんばんはっ☆

スイッチングゥゥゥゥ!!
無事にサイダーさんの出番が回ってきてくれてホント良かったですよね~
このまま出ないで終わるんじゃないかと結構本気で思っていました(^_^;)
出来たら昴くんの続きも聴きたいので更に続編出てくれないかな~w
来週発表のミルチェさんの新作も楽しみですよね!!
今月分の新情報は流石にもう無いと思いますが(あったら大変w)
今年も残すところ後2ヶ月・・・・・・
年末までにどれだけ新作が出るのか楽しみですね~(^O^)
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!! (KAYA太)
2016-10-19 07:18:22
にゃんこさんこんにちはー!
ようやく涼しくなってきたかと思いきや、昨日は28度とか…
汗かきまくりで10月半ばとは思えませんでしたね~(;´Д`A

ところでやっと!スイッチング2nd奏さん来ましたね!!
中々情報来なくてやきもきしましたがよかった…ε-(´∀`*)
以前、にゃんこさんへのコメで自信満々に、
『4作目サイダーさんはきっと来ますよ!( ・`ω・´)b』
…とか書いたのに来なかったらどうしようとヒヤヒヤでした…
ミルキーチェインさん10月26日公開の2大情報も楽しみですが、
新作情報は前みたいに一気に情報公開してほしいですよ~
取りあえず奏くんの試聴が楽しみです!
DJシーンは勿論の事、奏くんも梅の湯に来るシーンとか
あるといいな~と思ってますw

でも、これで11月は添い寝もっと、旅館の若旦那、
同級生の恋人、そしてスイッチング2ndとちょっとした
サイダーさん祭りでワッショイワッショイですな!w
にゃんこさんは脚本が…なのでスルーされるみたいですが、
旅館の若旦那も公式の方で音声CM+試聴が公開されてますね~
ちょっと聴いたのですが「めっちゃ」とか「~やで」とか
ちらちら出てくる関西弁?にふふってなっちゃいましたw
添い寝とスイッチは購入確定なのですが、若旦那と同級生は
どうしようか迷ってます…11月発売予定のCD多すぎorz
関西?京都?弁サイダーさんは気になるのですが…う~ん

そういえばアニメマシテに濱野さん白井さん出られるんですか!
MCは2週交代なので24日だけでなくもう1週見られますね
あ、もうご存知かもですが…公式・ニコニコ動画・Youtubeで
1週間限定で動画配信がありますよ~!(>∀<)
私は時々ニコ動で見たりしてますが、冒頭ちょっとしたコント?っぽいのがあったりそれぞれに細かい質問したりと中々面白いです
あと公式にテレビ未公開動画もあがるのでそれも楽しみです♪
こんにちは~(*´▽`*) (にゃんこ)
2016-10-19 10:44:55
モモさま

コメントありがとうございます♪
サイダーさんが出てきてくれてよかったぁぁ
もう、無理なのかな~とうっすら思ってたので
喜びもひとしおです!!

昴くんメチャクチャ味がありましたよね(´艸`*)
この方にしか出せない味だよね~~

ミルチェさんの大々的な新作発表って
久しぶりなんで嫌でも期待しちゃうね~~

毎年、この時期新作が増えるから、
もしかするとまだあるかもしれないですね(-_-)
あ・・・ハニスタもあったかな・・・
でも、新しいCDが出るとやっぱりウキウキしますね♪
こんにちは~(*^^*) (にゃんこ)
2016-10-19 11:50:26
KAYA太さま

コメントありがとうございます♪
ホント今年は暑さが長引きますよね~~

スイッチング2nd奏さん無事にきましたね~
来ないかも~と思ってからの新CDなので
喜びも倍増しました(*´▽`*)
ミルキーチェインさんも久しぶりの大作の
予感に、もう今から期待度はマックスですw

奏さんが梅の湯に行くシーンは欲しいですね
そのうち共演とかあっても面白いな・・と(*´ω`*)
KAYA太さんに勧めてもらった昴くんも
とても可愛くちょっとSっぽくて良かったので
またあの声で「嫁ちゃん」って言ってほしいです

ここにきてサイダー祭りがくるとは思わなかった
ので、スゴク嬉しくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

旅館の若旦那・・・設定は好きなんですけどね~
この方は設定は上手なんですよね・・・
(ちょっと当世着物男子に似てますよねw)

いかんせんセリフとストーリーがどうも私には
合わないようで(;´・ω・)

サイダーさんの関西弁は聞いてみたいなと
思うんですけどね~
何弁になるんでしょうかねwwwフフフ・・・

できることなら、堀川ごぼこ先生がサイダーさんの
はんなりした京都弁での時代物のシナリオを
書いてくれないかな~なんて思うんですよね・・・・
サイダーさんのハピエンの「源氏物語」光源氏とか
「新撰組」近藤勇とかスゴク良さそうだな~と
妄想してますw

スイッチング11月に滑り込んできたので
急に多くなっちゃいましたね・・・

アニメマシテ~~見れると聞いて今スゴク
喜んでます!!
教えていただいてありがとうございます!
このお二人のコント面白そうですよね~ww
しらいむが暴走してくれるのかとっても気になります
なんだか今から待ち遠しい♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。