声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編(CV.四ツ谷サイダー)第一印象

2017年01月04日 | 発売情報など
お正月の三が日も終わり
今日から仕事はじめですねぇ~
今年は暦であまり休みが多くなかった
のであっという間の冬休みでしたね・・。

なんだかなにもできなかった
休みですがお天気が良かったので
お部屋で充電ができました。

まだ年明け間もないからか
新作の情報などは入っていません。
なので、最近聞けたCDの第一印象を
書いてみたいと思います。




とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編
CV.四ツ谷サイダー

11月12月とサイダーさんの作品が続きました。

MY Butler 02 鵜野森 礼人
ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!
Switching?! 2nd!volume 04
やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!
彼と添い寝でしたいコトもっと


現代もので甘々ストーリーが
多かったので、どんな演じ分けがあるのか
と思いながら聞いていました。

とろとろどるちぇはBLCDのレーベルさんから
出たシュチュCDで、ちょうど同じような
タイプの男性だったので、

どうかな~と思ってたんですが
結構面白かったんですよね~。
シナリオは堀川ごぼこ先生が
書いておられるので、
ホンワカ系の中にもなかなか
しっかりと大人部分があって
流石だなと・・・(;^ω^)

今回の声はちょっと低めなサイダーさん。
添い寝とおなじトーンだけども
ちょっとこちらのほうが強引なまだ若い感じ
の男性のイメージです。

この彼はイチゴが苦手な設定、
接待のためにホテルのイチゴづくしに
行かなければいけなくなった
(どんな接待やねーんwww)

そこで、主人公の家に持ってきた
イチゴで克服しようというもの。

イチゴひとつでここまで
エロく膨らませるのはすごいです(;^ω^)
イチゴプレイとでも名付けましょうかねwww


まず、最初はお互い食べさせあいっこ。
次は糖度の高いイチゴの先っぽを
お口でくわえて食べさせてくれ~
と甘えだし、ングング言いながら二人で食べる~

なんだかサイダーさんの技巧的な
チュバチュバじゅるじゅるが聞けます←?
どんどん、彼の声のトーンが
低く怪しくなっていき・・・

服をはぎ取られて・・・

後日、イチゴ接待は終わったあと
彼は主人公にある告白をします。


CDでは2回あるんですが、時間が
経つにつれて主人公にハマっていく
ような感じで余裕がなくなってきます

それを上手に演じ分けておられる
のがまた印象的です



読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ



これから発売されるシュチュエーションCDです!!

シュチュエーションCD 1月発売予定分




面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【謹賀新年!】その愛は病に... | トップ | 【試聴】おやすみ彼氏1〜真... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発売情報など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。