声優さん大好き!にゃんこブログ

男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!

【新作】雇われヒーローの日常シリーズ と S彼×Nightシリーズ Club:CUP6モニター募集など!

2017年04月15日 | 発売情報など
今日は久しぶりに、押し入れの
断捨離をしてみました。

物が捨てられない性格なのですが
思い切って整理していたら出るわ出るわ・・・。
45リットルのごみ袋に5個くらいでましたwww

でもまだまだ押入れはギューギュー詰め状態・・・なんでだろ(;´・ω・)



今日は、新作の情報です~♪





なんだか新しい切り口ですね~
ヒーローが雇われの人だった・・・。
普通にアニメとかでありそうな感じです。
ストーリーの花井カオリ先生は、
初期のカレピロの作者さんですね~
そして、おひとり初めてのお名前だと
思ってたんですが、刃琉さんって
どこかで見覚えがある・・・

昔、「淫魔」の第一弾に出演されていた
竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さんの名前がクリソツですな・・・






そして・・・





アントルメさんから新作シリーズです。
Sの彼・・・イラストもそれぞれ
Sっぽい雰囲気がムンムンしている男性たちですねぇぇ



そして・・・




第三弾のキャストが公開されました~
河村眞人さんです~スーツ姿の彼は
河村さんのお声ぴったりですね。
ちょっと最近見かけなかった
河村さんですが、またお名前が出てきました。




そして・・・






Club:CUP6の恒例の体験モニターの募集がありました。

応募開始日:2017年4月14日12:00開始
応募締切日:2017年4月21日12:00まで
募集人員 :30人

気になる方はサイトを見てくださいまし~




そして・・・





これ・・・冗談かと思ったんですがwww
アマゾンで販売されてました・・・。
これ、少し前に発売された
「モトカレ~上司と2度目の恋~」佐和真中さんの
ジャケ絵になっていた彼ですよね~((´∀`))ケラケラ 

あまりのインパクトにこのイラストが
話題となっていたんですが、まさか
Tシャツになるとは思いませんでした~www







最後に・・・にゃんこからお知らせです~


3年4か月にわたってこのブログを運営してきたのですが、今日で、無期限のお休みをさせていただこうと思っています。一昨年前の春頃から状況が変わり、ブログにかける時間があまり取れなくなっていたことがいちばんの理由です。

突然でほんとにすみませんm(__)mなんとか、時間を切り割してブログを作ってきたのですが、その分、内容の薄いブログになっていたのとレビューも書けなくなっていたのでいったんお休みとすることにしました

これまで、読んでくださった皆様、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。そして、シュチュエーションCDを作って盛り上げてくださっているライターさま、ブランドのスタッフの皆さま・・・、そして、たくさんの夢を見させてくださった声優の皆さまに本当に感謝です~m(__)m


また、環境が変わればひょっこり戻ってくるかもしれませんが、そのときにはよろしくお願いしします~(*^▽^*)ではみなさまお元気で!




これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 4月発売予定分
シュチュエーションCD 5月発売予定分






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【新作】わたしの獣 大瀧賢吾編(CV.切木Leeさん)と 猫のいる生活(CV.小池竹蔵さん)お花見ボイスなど!

2017年04月13日 | 発売情報など
やっと良い天気になりましたね~~
久しぶりに花粉を浴びて顔はかゆいし
目もかゆい・・・( ノД`)シクシク…

そろそろ、すんごい花粉症に効く
薬が出てきてくれないですかねー
鼻水タンクがもうからっぽになりそうなにゃんこです。




今日は新作とお花見ボイスです。








わたし獣シリーズ・・・「ワタケモ」とでも
いうのでしょうかね・・・。
これシリーズになるんですねぇぇ~
今回は切木Leeさんです。
イラストが逆月酒乱さんなんですが、
この方はVillainのイラストレーターの方です。

イラストが特徴的なのでどうしても
villainを思い出してしまいます。
描かれる男性像が一癖も二癖もある
感じなので期待感が膨らみますねぇぇ




そして・・・




先日お知らせした、小池竹蔵さんが
猫を演じられるCDです。
お花見ボイスが出てきました。
小池さんの猫だけでもレアなのに、
刺身目当てにあたふたしている声もなかなか良いですよー





読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ




最後にジャケ絵です。













面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 4月発売予定分
シュチュエーションCD 5月発売予定分




このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【新作】猫のいる生活~オレ様クロネコ・ツキミの場合~(CV.小池竹蔵さん)と やっぱり同級生の恋人が好き!(CV.佐和真中さん)など!

2017年04月11日 | 発売情報など
今日はすんごい風が吹き荒れてますねぇ~
ベランダの掃除用具が吹っ飛んで
窓にあたっていてその音で目覚めました・・・。

春の嵐ですかね~家の前の
桜もあっという間に散って
しまってました・・・。



今日は新作が3つです。





小池竹蔵さんの猫ってちょっと驚きました。
自己紹介ボイスがすごく良いですね~、
声に色気があるというかツンとした
感じがまた素敵だな~~。

声に色気というとやはり佐和真中さんが
頭に浮かぶんですが、最近で一番
色気のあるお声だと思うんですよね~
ストーリーが気になるところですが、
小池さんの声のCDはおすすめです!!



そして・・・




久しぶりの河村さんです。
Gastronomieってなかなか
進まなかったんですが、
やっと始動ですね~
このブランドさんでやっぱり
気になるのはストーリーかな~




そして・・・





やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!
の第三弾に佐和さんがキャスティングされました。

このシリーズは安定感のある方が出演されますね~
ザ王道でまたキャストされていくのかな~



最後に・・・全年齢でひとつ速報で~す!











読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ


にゃんこの独り言・・・
先日からお知らせしている、「黒い夢」のトラックリストなんですがね・・・。ちょっとここでは出せないくらいの内容だったので載せてません(;´・ω・)
究極とは言えないこともないんですが、もうちょっとだけオブラートに包めなかったのかな・・・というくらいのモノでございます




これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 4月発売予定分
シュチュエーションCD 5月発売予定分





面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【試聴】Rouge et Noir Double Down(CV.テトラポット登さん)、SWEET×SWEET三笠総司(CV.茶介さん)試聴など!

2017年04月09日 | 発売情報など
暖かくなってきたと思ったら、
今度は雨が続きますね~梅雨みたい・・・。
最近ノドの調子が悪かったので
ちょうど湿気があってよいんですが、
やっぱり日差しをそろそろ浴びたいな~
と思うんですよね~





今日は試聴を少しです。





サンプルボイスが公開されました。
この方、悪い方の人なんですね・・・
しかも外人・・・(;´・ω・)
てっきり、前2話の仲間かと思ってました。
それにしても、このシリーズは凝っていますね~
そのうちボス格の人も出てくるのかな・・・
こういったストーリーに低音ボイスの
サイダーさんを起用してほしいなぁぁ~





そして・・・




主人公はかつてこの彼が飼っていた
猫に似ているから、「子猫ちゃん」と
呼ぶことがあるらしいんですよ~www

・・・・嫌いじゃない・・・。
茶介さんは典型的なお兄さん声なので、
似合ってますよね~





そして・・・




「First Step!」サンプルボイス第三弾です。




そして・・・





その恋のはじまり方vol.3 小野瀬忍
のサンプルボイス・ジャケ絵などが
出てきました。茶介さんの声は
サラリーマンも似合ってますよね~





読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ



最後に・・・イラストです








面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 4月発売予定分
シュチュエーションCD 5月発売予定分



このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【新作】想愛性ノエシス2~ありがとう、でも~(CV.あさぎ夕)花衣(はなぎぬ)の君に酔いて(CV.あさぎ夕)ラブユーブング2 佳久多十羽編(CV.まつたけ弥太郎)など!

2017年04月07日 | 発売情報など
お昼にお花見をしていたんですが、
桜が満開で綺麗でした。
ただ、昼からは小雨が降ちゃったので
花散らしの雨となってしまったのが残念です。




さすがに今日は金曜日、新作がでてきました( *´艸`)
サンプルボイスもあるよ~!





「想愛性ノエシス2~ありがとう、でも~」

相愛性ノエシスは不定期ながらも、
忘れたころに新作が出てきます(笑)
あさぎくんのパティシエの彼って・・・
なんかありましたね~
スイブロ思い出しちゃったのですが、
さすがに、内容は違うかな・・・






そして・・・





chocolat blanc‏さんからの
新作の第一報が入りました。
タイトルから少し時代ものの
ようなイメージもありますが
また詳しい内容が出てきたらお知らせしますね~




そして・・・





まつたけさんも新作です。




そして・・・





ジャケ絵やインタビューの公開です。
あさぎさんのインタビューを
見るといつも真面目だな~と思うんですよね・・・。

その作品に対する説明とかを
一生懸命やってくださってるという感じがします。



そして・・・





サンプルボイスです。
このシリーズは掛け合いが面白いんですよね・・・。
こちらのブランドさんでは珍しく
リップ音から始まりますよぉ~( *´艸`)





読んで面白かったらクリックしてください♪
↓↓↓
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ



最後に、明美パイセンのイラストです。





う~ん、また同じ声優さんが
団子状態で発売されますね~
やはりスケジュールが合わないと
キャスティングできないのでしょうが、
こう重なると買う方も困りますよね~(;´・ω・)

シュチュCDの宿命みたいなもの
なのでしょうが、少しバラけさせる
ことができないのかな・・・?





面白かったらポチッと応援お願いします!(^O^)/
ポチッてくださったらブログ更新頑張れま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




これから発売されるシュチュエーションCDです!!
シュチュエーションCD 4月発売予定分
シュチュエーションCD 5月発売予定分



このにゃんこブログもいっぱいになってきたので新しいブログ
を作ろうかと今、作業中です。
これまでとは勝手が違うので、上手く使えそうならばこちらに
いこうと思っています。
一応模索状態なので、正式にきまればまたご案内しますね(#^^#)
↓↓↓
声優大好き!にゃんこブログ




★今、このブログは大きな広告等を消したり、写真を
より多く表示できる設定となっています。引っ越した
後には大きな広告が出たり写真等が見れなくなるかも
しれませんがどうぞご了承くださいませ・・・

ほかほかの旬な話題、エンタメ芸能の話題ならこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加