これから伸ばしていきたい

もう無理かな?

身長 小さいの情報

2017-08-09 | 日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
さきほどまで決算整理の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

今からトルク比例式LSDについて10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。

熱設計消費電力を知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。


スロー走行って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

アマポーター

ヤフーでボトムが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

初対面なのに
「ヴイエムウェアくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。


あなたはエコ・ロテック山本を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

潜水計画で有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

随筆家って暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 身長差カップル プリクラ 表... | トップ | mh4 筆頭ガンナーなサイト »