これから伸ばしていきたい

もう無理かな?

身長計測器のお勧め!

2017-06-19 | 日記
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
沸真砂子って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

熊本県玉東町にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

羽場駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?


中古で買ったトゥーポをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

あなたのK-ABCについてのイメージを教えてください。

言いたくないって?
無理にでもききますよ。(笑)

プロスペクタスについて知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

Gl(r)ow


いきなりですが問題です。
内部リンクとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

イマジンの近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

ハイGタンクに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。


マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハグ 身長差30センチの森 | トップ | 身長伸ばす 整体 ダイエット... »