岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

南海キャンディーズの山ちゃんはサークルの後輩だった

2005年07月29日 | Weblog
南海キャンディーズってコンビご存知ですか?しずちゃん(女子)と山ちゃん(男子)のお笑いコンビです.昨日,山ちゃんが大学のときのサークルの後輩と判明.なんか見たことある顔だなとは思ったけど,サークルの連れに言われて初めて分かった.(ちなみにバスケットボールサークル)

私が4回生のとき彼は1回生だった.そういえば,いたよいたよーーーー!ちょっとした感動.その頃のあだ名は『トータス』くん.今と同じ,濃い感じだったのを覚えている.トータスがんばって!応援してます!

意外に関大って芸能人出してる?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃん (いけだ)
2005-07-29 09:49:13
こないだ同じ飛行機に乗ってたよ。

その前日は中野で「ヨネスケ」に会った。

なんだかなー。
返信する
芸能人 (chiaki)
2005-07-29 17:30:53
東京に住んでたらよく芸能人に出会うよね.でもものすごく普通にされているので,私はいつも逆にびっくりしちゃう.私が出会った中での一番大物芸能人は,安達祐美ちゃん.スポーツクラブが一緒でした.
返信する
Unknown (わがぼぼ)
2005-07-29 19:45:41
総合情報?千里?
返信する
Unknown (chiaki)
2005-07-30 11:29:26
千里です!
返信する
ちあきさ~ん★ (らんらん)
2005-07-30 14:15:35
ちあきさんのブログ発見です!というのも、ちあきさんのメールの後ろにアドレスと、ブログアドレスも書いてあるのを見つけて、来て見ました^^これからおじゃまさしてもらいます★★うふふ♪

ていうか、山ちゃん後輩だったなんてすごすぎですね!!世間は狭すぎですね!私南海好きなんで、感動しました。関大芸人多いですね。フットボールアワーの岩尾さん(ブチャクな方)もそうですよね。親しみを感じます^^
返信する
まじで?岩尾も? (chiaki)
2005-08-01 14:54:34
岩尾さんも?しらんかった.私も結構好き.あのとぼけ感が好き.
返信する