ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

ブレザーブがジャムになった日

2016-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

ということは、、、、

ちょっと、煮すぎたりんご、、、、

だいぶ、崩れすぎ、、、

そんなんで、

先日はブレザーブの格好いい?食べ方を書いたが、、、

毎回毎回からだ中、ブレザーブでベタベタもなんだよね。。。

ま、この時期だから、蟻さんもみつばちさんも来ないけど、こなけりゃこないでさびしもんでしょ!!

で、

このぐたぐたのブレザーブにペクチンを入れました~~~~~~~

これで、この瞬間!!

ブレザーブはジャムにヘンシ~~~~ン!!

ぜったい、縄文人が見たら、魔術だよね!?

わたしは魔術師!!!

え?縄文人がみたら、やせこけた不味そうな豚、、、、だって???

それも一理、あるかも・・・・・

おっと!!

今日は少し早く行くんだった!!

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~す!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は本番、、、 | トップ | うん、終わった。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。