●小ブログ●

◎初めてのブログ◎
日常のコトや独り言。ちょっと泣けて、すごく笑えるブログ更新中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BIRTHDAY EVE

2006-04-19 22:37:39 | Weblog
4月20日はあたしのハタチの誕生日なのですっ◎ . . . 本文を読む
コメント (23)

kakuさんからのコミュログ☆

2006-04-08 15:35:28 | コミュログ
日本史って嫌い~~~~~!!! . . . 本文を読む
コメント (3)

癒されるょ♪

2006-04-07 15:42:41 | Weblog
キレーな桜だったので思わずパシャリと撮ってしまいました☆ . . . 本文を読む
コメント (2)

お久しぶりです◎

2006-04-04 19:51:48 | Weblog
いよいよ学校が始まりましたょ。。 . . . 本文を読む
コメント (6)

人生初◎

2006-03-24 00:40:28 | Weblog
昨日は高校のトモダチに誘われて。。 . . . 本文を読む
コメント (3)

彼氏が帰郷中。。

2006-03-20 20:22:36 | ◎恋愛◎
昨日から彼氏と5日間会えないので・・・ . . . 本文を読む
コメント (7)

あたしのトニーくん♪

2006-03-19 20:59:43 | Weblog
トニークン、アタシノトモダチ。イツモイッショナノ♪ . . . 本文を読む
コメント (1)

もしかしたら10日ぶりの更新なのかもしれません。。

2006-03-16 23:22:58 | ◎恋愛◎
忘れ去られるかもしれないとヒヤヒヤしてまして。。w . . . 本文を読む
コメント (5)

ナルニア国物語

2006-03-06 20:11:12 | Weblog
昨日見に行ってきたよ~♪めちゃくちゃおもしろかった◎ . . . 本文を読む
コメント (4)

替え歌

2006-03-03 19:41:16 | cooking
皆さんご存知の『ひな祭り』 . . . 本文を読む
コメント (3)