新☆チョコじろう中学受験2018

2度目の中学受験に向けての備忘録。学ぶことは楽しい、もっと知りたい!そんなふうに成長してほしいと願っています。

みかんゼリー

2017-05-18 16:52:51 | チョコの中学受験・新6年生
今日は、チョコとお菓子作り。

と言っても、ゼラチンの粉とみかん缶とオレンジジュース、お砂糖を混ぜるだけの、超かんたんクッキング(*^^*)


塾前に作り、帰って来たら固まっていてニッコリ。
寝る前に食べました~。
また、作りたい~!と言っていたので、楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理科・がんばれ | トップ | 今思う6つのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコの中学受験・新6年生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL