新☆チョコじろう中学受験2018

2度目の中学受験に向けての備忘録。学ぶことは楽しい、もっと知りたい!そんなふうに成長してほしいと願っています。

お弁当

2016-11-07 07:56:37 | マカロン中2になりました

豚のしょうが焼き
たまご焼き
ピーマンのたらこ炒め
ミニトマト
肉団子(冷凍食品)


中間テストが反ってきた
マカロン。




スマホを取り上げたい位の成績。



辛うじて良かったのは幾何。

『けっこう出来た』と豪語していた英語は思ったほどにはいかず。

最悪は理科Ⅱ



結局、毎朝20分、勉強してから登校することになり2日目。

もちろん夕方も。



中学時代は、塾に通わずに頑張ってほしい。
今度担任の先生にも相談してみようと思っています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、 | トップ | 母・自己管理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マカロン中2になりました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL