Nainex

公正 支配 正義 自由 
権威 権力 世代 格差
評価 経済 社会 貨幣

勝つのは誰?

2016-10-14 11:11:11 | 小説
ホストは酒が飲める奴か喋り、そうトーク力があるやつか見た目だな。
結局話のおもしろいやつが一番モテる。
それで、おもしろいやつの特徴なんだけど、聞く?

え、いいよ、俺つまんないやつのままで。

おまえホストで稼ぐ気あんのか?
そっか、見た目だけで十分って言いたいんだな。

違うけどさ。

面白いやつってどんなの?

俺の知ってるPPAPは、

いつも笑顔でいて、
聞き上手で、気配りができる。

さらに
頭の回転が速く、
話を簡潔にまとめることができ

性格は親しみやすく

テレビが大好きで
話題が豊富。
人が好きで人を知っている友達が多い。

なんか改めて聞かなくても、
そんなやついたらモテるに決まってる。

おもしろいやつが必ず勝つってわけでもないけどな。

じゃ勝つのは誰?

金を持ってるやつに決まってんじゃん。

やっぱ最後は金か。

金もっててもモテないとつまんないぜ。


──吉高浩司──
『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れ星 | トップ | リッケン620 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。