☆☆おーちゃんの人生物語☆☆

~思ったことを思うままに書く日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つぶやき

2016年11月07日 00時52分33秒 | 日記

先週、やっとパソコンを買い替えた!

六月ごろに6年以上使ってた富士通が動作しなくなってから買おう、買おうと時間だけが過ぎていった。

アキバで中古で八万五千円くらいで。

まだ、オフィスの設定してない。

今作のドラマは
「ドクターX」
「地味にすごい!校閲ガール河野悦子」
「Chef~三ツ星の給食~」

を見てる。一押しなのが、ドクターXのスピンオフで「ドクターY~加地秀樹~」

がなかなか秀逸だった。歌がいい(笑)

大洗分院で飛ばされた加地が主人公。

今年もあと二か月・・・

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会 | トップ | 金欠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。