OTTER TAIL

犬を愛する人たちと、人と楽しく暮らす愛犬たちが、共に過ごす幸せな時間を、もっともっと大切に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グレートピレニーズ

2007-08-04 19:41:15 | Weblog
写真はグレートピレニーズの男の子、キフィくんです。

まだ1歳という事もあって、毛は真っ白のふわふわ

おっとりしていて、小型犬とは違う包容力がありました

いつかわたしも大型犬を飼いたいなぁとおもっていますが、

シャンプーにも抜け毛にも耐えられそうにありません…。

看板犬のラブ4頭の散歩で今のところは大満足です。笑

次の子を飼うとしてもきっとまた小型犬でしょう…

永遠のあこがれ、大型犬。

庭付き一戸建てに住む日がもしも来たら考えたいと思います

そんな日が早く来ますように…






でもきっとまだまだそんな日は来ない





かさはらでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家では、、、 | トップ | トリマーというお仕事 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・・ (ひよこ)
2007-08-06 12:02:34
本当は猫派の私。どうせ飼うなら大型犬と思っていたのに、なぜか小型犬ばかり(1匹中型犬並みだが・・)先日、グレートデンが人を襲ったニュースを見て、やっぱりうちは無理やと思いました。
去年、大型猫(サーバルキャット)を飼う段取りをしていたが、最終審査で断念する事に。泣きましたよ!
体は大きいが、子猫の愛くるしい顔。猫好きにはたまりません!!
最近、思う事を・・・散歩やカフェでお茶してる時、人が勝手に犬を触る。いいんですが、触られるのが嫌いな犬もいるんです。一言声を掛けてもらいたいです。噛まなくとも牙が当たったら、オーナーの責任になる。納得いかない時があります。お友達だよ・・・勝手にお友達にしないで下さい。犬が嫌いな子もいるんです。糞はちゃんと拾いましょう。自分の靴や犬の足に付いたらイヤじゃないですか?犬を飼う人が増えてるからこそ、皆でちゃんと考えていかないといけない事だと思います。

人間とちゃんと共存出来る日がきてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。