ふれあいネットワーク

大津町社会福祉協議会(熊本県)のブログです!
一期一会を大切にしながら、優しさや地域支え合いの記事を掲載して行きます

大津町ボランティアセンター+Ⅰ(ぷらす愛)【派遣報告】

2017-08-03 18:49:05 | 災害ボラセン


7月22日(火)から
7月29日(土)

+プラス1(ワン)

7月30日(日)までの

6日間

朝倉市災害ボランティアセンターへ

九州ブロック社協からの派遣で

運営支援へ行きました




配属先は、杷木の中継所で

朝倉市に来るボランティアさんの

3分の2を受け持っていました

孤軍奮闘する職員が多い中、

多くの方のご協力を頂くことが出来ました

今後も、寄り添って行きたいと思います


岩手県岩泉からの一輪車を発見しました


植込みの下には、土砂の跡が堆積しています


裏の川は土砂で埋まっています。


大津町災ボラの常連さんも駆けつけて頂きました




これから、まだ、まだ、支援が必要です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大津町ボランティアセンター... | トップ | 大津町ボランティアセンター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

災害ボラセン」カテゴリの最新記事